魚の大群が寄ってきました

はいさ~い

10月も終わりに近づいてきましたね。
まだまだ瀬底島周辺ではマリンスポーツが盛んに開催されていますよ~

ここ最近はGOTOキャンペーンで沖縄旅行も安くなっているので、瀬底島に来る人も多くなってますね
まだまだ海で遊べる時期なので今がチャンスかもしれないですね。

スルルに遊びに来てくれた家族を紹介します

こちらのご家族が遊びに来てくれました。

ビーチに降りてくると子供たちは早速海にダイブしてましたね~

沖縄の海を待ちきれない感じでしたね~
お姉ちゃんは勢いよく泳いでたのが印象的でした

早速バナナボートからスタートしました。

最初はゆっくりのスピードでスタートしましたよ。

途中でスピードを確認して少し早くしますと伝えると皆さん嬉しそうでしたね。

速くすればするほど楽しそうに乗ってるように見えましたよ~

海の上でも記念撮影しました。
子供たちは海の中にも興味を持っている様子でした
この後は水しぶきもいっぱい浴びて思う存分楽しみましたよ

バナナボートの後はシュノーケリングもやりました。

皆さん海には慣れているようで、シュノーケルもすぐに出来るようになりました。
海に出るといろんな種類の魚がいて『水族館みたい』と言ってましたね。

途中で魚の大群には大興奮してましたね。
この時期はたまにしか大群はいないので運が良かったですね

後日LINEで『子供たちにとっては、はじめての沖縄。キレイな海で遊べてとても
良い思い出になりました』と嬉しいお言葉もいただきました。

また沖縄に来る時はスルルに遊びにきてくださいね

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次