慣れないキーボードで書いてくれたようです!

o0400030112709546087
『先日、お世話になった相原です。

一番楽しかったのは、ジェットスキーです。(正宗)
一番おもしろかったのは、おとうさんが落ちたトーイングチューブです。(咲羽)
初めてのシュノーケルで、とてもいい思い出になりました。(鈴音)
ジェットスキーは、すごいスピードで、たくさん跳ねて楽しかったから、
大きくなったら自分で運転してみたいです。(正宗)
シュノーケルでいっぱい水をのんじゃったけど、つぎいくときは、
うまくなってたくさんお魚をみられるようになりたいです。(咲羽)
海もすごく綺麗で熱帯魚が真近で見られて感動しました。
次はダイビングをしてみたいです。(鈴音)
お母さんが、次行くのは、5年後ね。と、言っていました。
でも、早く行きたいです。(正宗)
教えてくれた『かじまや』さんの沖縄そば、美味しかったです。
沖縄楽しかったです。
色々、ありがとうございました。(子供たち一同より。)』
お子さん達がパソコンのキーボードでアルファベットを探しながら、
一生懸命感想を書いたようです。
3人共、どうもありがとうございます
o0400030112709546086
バナナボートでは、全員ピースサインで楽しそうでしたね。
海の状態も良かったですよ~!!
お父さんが落ちて面白かったと感想があったトーイングチューブ
o0400030112709546089
スリルがあるトーイングチューブは、怖がるお子さん多いですが、
お子さん達は楽しそうに乗っていましたよ~。
すごいスピードで楽しかったと感想があったジェットスキー
o0400030112709546084
船が通った後の波で大きく跳ねたりするとすごく楽しそうでしたよ~
大きくなったら、免許を取って運転できるといいね~。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次