『スルルさん、瀬底島!最高っす!!!』

o0400030112671285746
『スルル スタッフの皆様  7月24日に御世話になりました、名古屋の山口です。
昨日、沖縄での最高の思い出ができました!

家族で何度も、写真を繰り返し見ておりました。嬉しかったですぅ。
主人も、 「これ見ると、改めてここの海はホントにキレイだったんだなぁと思うわぁ。また行きてぇ~!!」と。 この意見、全員一致!!
母の私は、家族旅行の写真ではいつもカメラマン…。私はほとんど写っておりません(悲)。
今回、せっかくの沖縄旅行で家族3人で楽しんでいる姿を撮れたらなぁ…。
スルルさんのHPを拝見して、バッチリじゃん!!これじゃん!!!と決めた次第で(笑)
ホントに、スルルさんでお願いして良かったです。 いつまででも、シュノーケルしていたかったです。
良い思い出づくりのご協力、ありがとうございました。スルルさん、瀬底島!最高っす!!!
名古屋の山口一家 より』
o0400030112671285748
トーイングチューブでテンションアップの3人は、バナナボートで秘密のビーチへ
普段、行くことが出来ない場所とあって、興味深そうに見ていましたね
o0400030012671285747
ジェットスキーでの記念撮影の時もお母さんが1番嬉しそう
トーイングチューブほど絶叫はしませんでしたが、ジェットスキーのスピードを楽しんでいましたよ!
o0400030112671285745
キレイな海でシュノーケル開始!
海の状態もバッチリでシュノーケル中魚もたくさん見ることが出来ましたよ~
クマノミクマノミを見たり、ナマコやヒトデを触ったりとシュノーケルも楽しんでいましたね
『いつまででも、シュノーケルしていたかった』
と思う気持ちは良くわかりますよ~
まだまだ物足りないくらいだったようなので、
また、マリンスポーツやシュノーケルを体験しに来てくれるのをお待ちしております!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次