「一番楽しかったのはシュノーケリングでした」

o0400030012669144612
瀬底に来る前にはそれほど楽しみではなかったというシュノーケルですが・・・
体験してみたらとっても楽しんでもらえたようですねー!!
綺麗な海でのシュノーケルにテンション上がっていましたね~
近くでニモクマノミを見ることが出来て喜んでいたお子さん達はさらにテンションアップでした
ご家族皆さんがとても礼儀正しく、またシュノーケルの説明もしっかり聞いてくださって、担当した私も安全に楽しくご案内できました
2013-09-01-04
『お世話になりました時本です。

家族で余韻に浸っていました。
CD-ROM にしてもらえないか問い合わせてみようかと思っていた矢先、他にもあんなにたく
さんの写真があったなんて感激です
今回沖縄に旅行を決めたのは、子供たちにきれいな海を見せて、そこでマリンスポーツをし
て喜ばせたかったからです。
もちろん親も楽しむつもりでした
スルルさんのホームページを何度も何度も見て、末娘(6才)も大丈夫!と予約しました。
期待通りの結果で、沖縄観光は全く興味がなくて一番楽しかったのはシュノーケリングでした。
小5と小3の二人は、ジェットのスピードも、スリリングでよかったみたいです。
バナナボートで海のど真ん中に浮かんでいると、何とも言えない不思議な感覚できれいな海
の色に感動しました。
私から見ると、子供たちは少し緊張ぎみでヤドカリ探しに夢中になったり、最初はなんや乗り悪いなぁと思ってましたけど、めっちゃ楽しかった~
あっと言う間に時間が過ぎて、もっとやりたかったが家族の感想です。
担当して下さった方のお名前も聞かず、色々お話が出来なかったことが心残りです。
半日程でスーパーデラックスとか、新たにコースを作る予定とかないんですか?
きっとリピーターはそれを選択されると思います
長文になってしまいましたが、本当に楽しい思い出をありがとうございました。』
2013-09-01-05
バタバタと忙しくしており、マリンスポーツ終了後はお話しできなくて残念でした
最初は、緊張した感じのお子さん達でしたが、ジェットスキーのハンドルを握るとニコニコで
したね~!!
奥の二人は、ジェットスキーのスピード、ターンが気に入ったようで、とても楽しそうでした
o0400030112669144335
デラックスコースのさらに上を行く、スーパーデラックスコースも検討しますねー!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次