絵日記にバナナボートの絵を描いてくれたそうです♪

o0400030111484092683
『こんにちは。お世話になりました渋谷です。

スルルでの素晴らしい体験から1週間。

瀬底のきれいな海に家族全員が輝いた笑顔をしていました。
普段の家族旅行では4人揃っての家族写真は、多くて2枚ほど・・・
でも画像データには10枚以上も!!
しかも、どれもいい笑顔。
デラックスコースにして良かった!
我が家の家宝になりそうです。
シュノーケルは家族全員が初体験で、次男の幼稚園児が泳げないこともあり不安はありましたが、スタッフの方が次男をしっかりサポートしてくださり、安心してシュノーケルを満喫できました。
泳ぎが得意な長男も、足がつかない海に当初は戸惑っていた様子でしたが、きれいな小魚に囲まれて泳げたことに感動していました。
当日はたくさんのスタッフの方にお世話になりました。
どの方も親切で笑顔が素敵でした。
貴重な体験をサポートしてくださり、ありがとうございました。
次回、沖縄に行くときは次男も少し泳げるようになって、シュノーケルに臨みたいと思います。
次男は先週から幼稚園が始まり、先生にシュノーケルをしたことや洞窟探検をしたことを話したそうです。
長男は宿題の絵日記で瀬底での体験を書いたのですが、シュノーケルの絵を描きたかったものの絵心がないため、バナナボートに乗った絵をかいていました。』
マリンスポーツ中、家族でずっと笑い合っていてはハイテンションでしたねー
o0400030111484092680
1人、1人の素敵な笑顔にスタッフもつられて自然と素敵な笑顔になっていましたよ
笑顔って本当に伝染するんですよね
沖縄での初体験のシュノーケルも満喫出来たようで嬉しいですね
ご案内していた私達もとっても楽しい時間でした
素敵なメールを頂いたのでご紹介していいかとの許可を頂いた際にも
こんな嬉しいお言葉をいただきました

『私たちも次男と同じくらいの背丈の子供が写っているブログを読んでスルルさんに決めました。
先日のメールがお役に立てれば何よりです。』
何よりも嬉しいお言葉です
o0400030011484126398

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

目次
閉じる