『子供達の笑顔を見て、すごく幸せを感じました。』

o0400030212663107448
『とても楽しい時間を過ごさせて頂き、子供達もとても喜んでいました。
長男、次男は思春期に入り、口数も減って淋しい思いをしていました。
スルルさんに行った時も、始めは、クールにしていた2人も、終わりの頃にはあどけない表情なり、とても楽しんでいました。 久しぶりに2人のあどけない笑顔を見た気がします。 子供達の笑顔を見て、すごく幸せを感じました。 楽しい時間をありがとうございました。 とても感謝してます。
スルルさんで過ごした時間は、久しぶりに家族で楽しい時間になりました。 近頃では、家族写真も撮らせてくれないですし、 この先、家族で旅行もなかなか時間が作れなくなってしまうと思うので、写真は宝物です。
スルルさんで体験した事は、子供達にとって、とても良い経験になったと思います。 次の日も、シュノーケルやりたい。 と、シュノーケルができる海へ行って、兄弟仲良く遊んでました。 長男は、海の魅力にはまったようで、 ずっとシュノーケルしてました。 本当に楽しかったです。 本当にありがとうございました。また家族で行けると良いな。と、思います。』
まずは、バナナボートで秘密のビーチへ
o0400030112663107787
お子さん達は、最初は少し緊張気味でしたが、乗っている時には笑顔も見れるようになってきましたよ
もう少しスピードを速くした方が、早くテンションが上ったかな~
o0400030012663107563
秘密のビーチでは、お姉ちゃんが貝殻を拾ってみんなに見せた後、お兄ちゃんたちも波打ち際に座り、貝殻探しに夢中になっていましたね。
o0400030112663503614
翌日も楽しんだというシュノーケル。
きれいな海で泳いだり、クマノミを見たことがすごく印象に残って良かったですね!!
沖縄の海の魅力にハマったようなので、また家族旅行が実現するといいですね~

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次