楽しすぎて2日連続でご来店!

o0400030011499612203
『1日楽しませて頂いた後も、
楽しすぎてまだやりたいと無理をお願いして
その次の朝もシュノーケルをやらせて頂きました。
ありがとうございました♪
マリンスポーツは初めてでしたが、ジェットスキーも
シュノーケルも安全に楽しくできました。
海がこんなに楽しいなんて初めてでした。
埼玉に帰ってからも、まだ瀬底の海の余韻が残っています。
子供はシュノーケルで見た海の中の絵を楽しそうに描いていましたよ。
絶対に絶対にまた行きたいです。
パパは冬にも行きたいなと言っています^m^。
沖縄旅行の一番の思い出をありがとうございましたm(__)m。

1日目は【デラックスコース】を家族でチョイスしてはみんなで楽しんでくれました
乗り物中には、みんなでワイワイ話しながらトライしてたのが印象的でした
o0400030111499612201
なんと言っても、2日間連続でチョイスしたシュノーケルでは・・・
海の中を覗く子供達の顔はもちろん!!お父さんやお母さんも目をキラキラさせていました
そんな様子にスタッフもテンションアップ!
o0400030111499612202
『沖縄旅行の一番の思い出をありがとうございましたm(__)m。』とのうれしいコメントが
スタッフにとって、何よりも嬉しい元気をもらえるお言葉でした
o0400030011499612204
これからもスルルは安全に楽しくをモットーにがんばります
ご来店ありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次