「親の心配をよそに、とても楽しかったみたいです!」

o0400030012673526161
「初めての沖縄で、バナナボートやシュノーケル等、子供も小さいので
不安だったのですが、親の心配をよそに、とても楽しかったみたいです!
次男が特に水に対して恐怖心があったのですが、自信がついたみたいで、
そのあとも海に入ったリ、海に飛び込んだりと、とても喜んでました!
本当にスルルさんにして良かったと、心から思っています!
また沖縄に行く時は、是非お願いしたいと思っていますので、その時は
宜しくお願いします!
本当にお世話になりました!
良い思い出が、さらにより良い思い出になりました!」
o0400030012673525863
お母さんの心配をよそに子供達は初めての沖縄にテンション高め
初めこそゆっくりスタートしましたが、前列に乗ったお兄ちゃん2人は自ら飛び跳ねたりして楽しんでいましたね
o0400030012673526160
『全然大丈夫です!』『もっと出して!』
と海に慣れてくるとスピードアップを要求していましたね
本当に皆さんいい笑顔になっていましたよ~
はじめはちょっと怖がっている子もだんだん笑顔になっていきます(^^
o0400030012689744156
『クマノミ触ったよ!』
とシュノーケルは干潮時ということもあって手を出しているとクマノミすぐ目の前まで来て大興奮。
魚に噛まれたのもいい思い出になったかな

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次