「また来年必ず行きたいです!!」

o0400030012188876525
「こんにちは
先週の土曜日にお世話になりました大庭です!!
この1週間ずっーーーと沖縄の話で持ちきりです
特に、シュノーケリングとジェットスキーなど、スルルで体験した事ばっかり話してます
娘達の大切なウッディー、ジェシーもこの通りです
また来年必ず行きたいです!!その時はまたスルルさんでマリンスポーツを楽しませてもらいたいです
ホントにありがとうございました」
笑顔いっぱいでバナナボートに乗っている時もずっと笑顔でしたよ~
o0400030012188876520
秘密のビーチでは、貝殻やサンゴ集めに夢中になっていましたね
トーイングチューブも怖がるどころか、大笑いするほど余裕がありましたよ
o0400030012188876519
お子さん達お気に入りのシュノーケル
o0400030012188876521
よっぽど気に入った様で、大切なウッディー&ジェシーもこのように変身
o0400040012188895968
可愛い写真は、スルルパソコンの壁紙になっていますよ~

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次