「我が家にとって忘れられない思い出に!」

o0400030012179355492
『沖縄マリンスポーツスルル 様
その節は大変お世話になりました。
我が家にとって初めての沖縄旅行でのマリンスポーツ・・・
正直なところネットだけでの予約は少々不安なところもありましたが、ブログを
読ませていただきスルルさんに決めました。
当日は天候にも恵まれ、バナナボートでは大学生の子供たちが大興奮!
落下者が出たことも楽しい思い出となりました。
シュノーケリングではたくさんの魚たちを見ることができ、またインストラクターの方
がヒトデやウニを触らせてくださり、沖縄の海を堪能できました。
ブログに乗せていただいた写真を見つけ、知り合いに宣伝してしまいました!
準備の段階から終了まで、スタッフの皆さんの細かい心遣いがあり、安心して楽し
むことができました。
瀬底島でのひと時は、我が家にとって忘れられない思い出となりました。
機会があればぜひまたお世話になりたく思っております。
本当に本当にありがとうございました。
横浜市 田中ファミリー』
o0400030112179355493
このバナナボートの写真を撮った後には、1人だけ落ちるというハプニングに
皆さんすごく笑顔でしたね~。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次