『沖縄旅行で1番楽しかったのはシュノーケリング!!』

o0400030111477951909
『お世話になりました大津です。
「今回の沖縄旅行で一番楽しかったことは?」
と、子供たちに聞いたら「シュノーケリング!!」と二人して答えていました。
特に、下の子(ワルガキ男子)は二年前に他の場所でシュノーケリングをした際には、
海に入れずに、ボートの上から網を持って魚をすくっていたのですが・・・・
それもこれも親切なスタッフの方々のおかげだと思っています。
ありがとうございました。
まだ十日(もう十日?)しかたっていませんが、
すでに次回の計画を練り始めようかと考えているところです。
大変お世話になりました。
またご縁がありましたらよろしくお願いします。
皆様もお体に気をつけてお過ごしください。
ありがとうございました。』
ご来店した時はちょっと緊張気味
でも・・・・
マリンスポーツが始まったら!
マリンスポーツ中は家族で笑い合っていたり、弾けている姿が
スタッフも思わずつられて笑ってしまうこともありました(*´∇`*)

沖縄旅行の1番の思い出がスルルでのシュノーケルとはとっても嬉しいですね
私達も楽しい時間を過ごさせてもらいました
o0400030111477951911

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次