『良い経験をさせていただきました』

o0400030112648264850
『お礼が遅くなり、申し訳ありません。 写真データ受け取りました!
ありがとうございます
デラックスコースで楽しませていただいたのですが、 親子達共々、もっとあそびたーい!
もっと海の中、見ていたーい!というくらい楽しく、良い経験をさせていただきました?
一番下の息子は、ジェットスキーやトーイングチューブはスリルがあって、だいぶビビっ
てましたが(笑)
シュノーケルではとっても楽しんでいました。 ありがとうございました(^◇^)』
o0400030012648264851
バナナボートではお兄ちゃん落ちないように必死に掴まっている姿に
お母さんは大爆笑してましたね!
最初、怖がっていた皆さんもだんだんとスピード感に慣れてきて余裕のポーズ!
o0400030112648264852
お兄ちゃんが一番たのしみにしていた、シュノーケル!!
講習をしっかりして、海の中を覗いてみると色んな種類の魚の大群に感激
色んな種類の魚を見て大喜びでした
「まだ、シュノーケルやりたい」とお兄ちゃんはシュノーケルの魅力のハマったようですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次