『子供たちは泳げないぶん、魚を見て喜び倍増!!』

0832-5
『先日、デラックスコースでお世話になった瀧口です。
子供たちの無邪気すぎる?顔がとても嬉しかったです。
まさか、沖縄の海で福岡(博多弁)の話をする!というサプライズもあり、本当に楽しかったです。
子供たちは泳げないぶん、魚を見て喜び倍増!!でした。(しばらく、言い続けそうです)
また伺えるようにがんばります。みなさまも体調には気をつけて下さいね。』
0832-4
元気いっぱいの子供達とお父さんとお母さんも初めてのマリンスポーツ
0832-3

0832-2
始まったときは天候がよかったのに進むにつれて、雲行きが怪しくなっていき
0832-1
案の定、マリンスポーツ最中に通り雨が降ってきたので一時避難していましたが、その分、たくさんのお話が出来たのでスタッフ達もとっても楽しんでいました
シュノーケルは雨でも全然問題なくできるのもまたいいところ!
DXコースで思う存分マリンスポーツやシュノーケルを楽しんだ皆さん、
しっかりと体を癒やしてあげてくださいね~~~

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次