『家族全員、マリンスポーツを好きになりました』との嬉しい言葉

CIMG1882
『スルル様
中村です。本当にお世話になりました。
うちは家族3人。5歳の娘は海水浴すらしたことがありませんでした。
(プールは大好きなんですが・・・)
今年、沖縄旅行を計画したときに妻が一言・・・「沖縄行くなら、シュノーケルがしたい!」
しかし、5歳の子供にシュノーケルができるのか、しかも海自体初めてなのに・・・
とりあえず聞いてみようと思いネット検索し、スルル様を見つけました。

「貸し切り制、家族に一人インストラクター?」正直、値段が高めかな?と思いましたが、
家族で楽しめるなら・・・と申し込みました。
当日、マリンスポーツを始めるまでは緊張していた娘もバナナボートが動きだした瞬間から
大口あけて大喜び!そしてインストラクターの方も常に子供のことを気にかけてくれて、
途中で止まって確認していただいたり、スピードを調節していただいたことは、親としても本当に安心して楽しめました。
シュノーケルもインストラクターの方が浮き輪を持って泳いでくれて、それに子供は捕まって行ったのですが、子供は「自分が泳いで行った」気になっていました。
最初、私がインストラクターの方と妻に遅れをとったことを娘は帰京後「パパより上手だった!」と周りに自慢しています。
シュノーケルをしながら見つける魚も、インストラクターの方が常に説明していただきましたので、親子ともどもシュノーケルを、そして沖縄の海を満喫しました。
帰京後も娘は「今度いつ沖縄行く?また泳いでお魚みたい!」と今でも言っています。
また、妻は「水上バイクの免許取るっ!」と張り切っています。(ちなみに私も・・・)
スルル様のシステムは、特に小さい子供を持つ家族にとっては、家族にあわせた楽しみ方ができるので、とても有難いシステムだと思いました。
常に「子供が怖がっていないか」確認しながら水上スキーを操っていただいたり、シュノーケルを行なったりとそのお陰で家族全員、マリンスポーツを好きになりました。
沖縄旅行は、スルル様のお陰で大変想い出深い旅行になりました。
またスルルの皆様、そして沖縄の海に逢えることを楽しみにしています!』
楽しい旅になって本当によかったです!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次