ナマコに大絶叫!!!

はいさーい!!

沖縄はここ数日で一気に気温が上がった気がします

夜寝るときも布団をかぶるとちょっと暑いくらいです

もう夏を感じるのはさすが沖縄だな~と思います!

それではスルルのお客様を紹介します♪

こちらのご家族が遊びに来てくれましたよ~

お兄ちゃんお姉ちゃん達はとっても元気で

来店時から『楽しみ!!早く海に入りたい!!』と

はしゃいでいましたね~

まずはバナナボートに乗りました

最初は少しゆっくりめでスタートしましたよ~

走り出すと皆さんすぐに笑顔になっていましたね

途中のスピード確認で『楽しい!!もっと上げて大丈夫!』

とのことだったので、スピードを上げていきましたよ~

水しぶきがかかると『きゃーー!!』と子どもたちの声が

聞こえてきましたね

次にトーイングチューブに乗りました

こちらは最初からスピードを上げていきましたよ~

大きく左右に振っていくと波にはねて

『わーーー!!』とテンションが上がっていましたね

途中スピード確認をしに行くと『これめっちゃ楽しい~!!』と

言っていましたよ~

次にジェットスキーに乗りました

こちらは二回に分かれて行きましたね

最初にサンゴを見に行きました

皆さん海の透明度に驚いていましたよ~

ハマクマノミも見ることができて『かわいい!!!』と

皆さん喜んでいましたね

その後はくねくねしたり円を描いたりしていきました

皆さん『わ~!速い~!!』と言いながら、

とっても楽しそうに乗っていましたよ~

最初にシュノーケリングに行きました

皆さん初めてのシュノーケリングとのことだったので

浅瀬でしっかり練習をしましたよ~

皆さんすぐに上手に出来ていましたよ~

海に出発するとすぐにハリセンボンに遭遇しました

『わ!!かわいい!!』と言っていましたね

その後もチョウチョウウオやツノダシなどカラフルな

お魚さんを見つけるたびに

『わ!〇〇色の魚いた!!』と子どもたちが

教えてくれましたよ~

ビーチに戻る直前に大きなナマコをスタッフが拾って

来るとお兄ちゃん達が『わ~!!無理無理!!』と

言いながら逃げていましたね

お父さんが二人にナマコを近づけると『わーー!!』

といってぱにっくになっていて皆さん大爆笑でしたね

最後まで皆さんとっても楽しそうでしたよ~

また皆さんで遊びに来てくださいね~

バナナボートそんなに速くして大丈夫!?

春休みということもあり、たくさんのご家族のお客さまが来ると

ついつい子どもたちとお話するのが楽しくなってしまいます

特にコース終了後に『何が一番楽しかった?』『どの色のお魚さんが好き?』

と聞くと、嬉しそうにたくさんお話してくれるのが

スタッフの一番のご褒美だな~と思います

それを聞いてまたまた嬉しそうなお父さんお母さんの顔も堪りませんね

それではスルルのお客様を紹介します♪

こちらのお客さまが遊びに来てくれましたよ~

皆さんとても元気いっぱいでしたね

まずはバナナボートに乗りました

最初はゆっくりめで行きましたね

お母さんが『もっと速くしてくださーい!!』と言ったとき

子どもたちも『いえーい!!!』とノリノリだったので

徐々にスピードを上げていきましたね

楽しすぎてお兄ちゃんは『もっともっと!!!』と言いすぎて

皆さんに止められていましたね笑い泣き(笑)

乗っているときも戻ったときも皆さんとても笑っていて

楽しんでいましたよ

ビーチについてからシュノーケリングをしましたね

浅瀬でしっかり練習をして出発しました

お姉ちゃんお母さんは最初浮き輪に捕まってスタートしましたが、

最後には手を離してチャレンジしてみましたね

とっても上手に出来ていましたよ~

お父さんは最初からスイスイ完璧でしたね

海に入るとカラフルなお魚さんがたくさんいて

皆さん夢中になっていましたよ~

特にカクレクマノミのポイントではお姉ちゃんと

お母さんが『さっき見たハマクマノミより小さいね!可愛い!!』

と指を指しながら嬉しそうに話していましたね

最後まで皆さんとっても楽しんでいましたよ~

また皆さんで遊びに来てくださいね

海に落ちちゃったけど楽しい!!

春休みももう少しで終わってしまいますね

皆さんは新生活、次の準備はできていますか??

私は学生の頃、前日にやればいいや~、なんてほっておいたら

準備が終わらず大変なことになった記憶があります(笑)

後で、ワタワタしないようにできる準備はすぐにやったほうがいいですよ

それではスルルのお客様を紹介します♪

こちらのご家族が遊びに来てくれましたよ~~

皆さん海を見ると『めっちゃキレイ~~!!』と

とても喜んでいましたね

お姉ちゃんたちは早く入りたそうにしていましたね♪

まずはバナナボートに乗りました

最初はゆっくりめで行きましたね

『速くしてほしい~~』ということでしたが

下のお姉ちゃんが怖がっていたので

徐々にスピードを上げていきましたよ

途中、下のお姉ちゃんとお母さんが落ちてしまいましたが

怖がっていたお姉ちゃんも笑って楽しそうにしていましたね

次はジェットスキーとトーイングチューブに

分かれて乗っていきましたね

ジェットスキーでは、

3回に分かれて乗っていきましたね

最初にサンゴを見に行きました

ジェットの上から海を見てみると、キレイなサンゴと

たくさんの魚が見えて大喜びしていましたよ

お姉ちゃんは『まじやば!!キレイ!!すごい!』と

海の綺麗さに感動していましたね

ぐるぐる回ったりくねくねしたりして走らせると

『きゃーーー!!』 『ほら丸できてるね!!』と

叫んだり喜んだりしていましたね

トーイングチューブでは、

ゆっくりめチームと速めチームに分かれて行きました

ゆっくりめチームは最初はゆっくり行きましたよ~

途中のスピード確認で『もうちょっと上げてみる!』とのことだったので

徐々にスピードを上げていきましたね

最初は怖がっていた下のお姉ちゃんの笑い声が聞こえて来て

皆さんとっても楽しそうでしたよ~

速めチームは最初からスピードを上げて行きました

途中のスピード確認で『落ちるかと思った!でも楽しい!!』とのことだったので

その後もスピードを上げて行きましたよ~

最後にシュノーケリングに行きました

皆さん初めてのシュノーケリングということだったので

浅瀬でしっかり練習をして行きましたよ~

すぐに上手に出来ていまいたウシシ

いざ海へ出発するとすぐにルリスズメダイを見つけて

『わあ!!めっちゃキレイなお魚いた!!』と

とっても嬉しそうにしていましたね

その後もハリセンボンの大群やチョウチョウウオなど

たくさんのお魚さんに遭遇して、

皆さん夢中になってシュノーケリングを楽しんでいましたよ~

クマノミのポイントに行くと

『わあ!!ニモいたよ!!見てみて!!』と

下のお姉ちゃんが大はしゃぎでしたね

皆さんも『本当だ!!可愛い!!』と

テンションが上がっていましたよ~

また皆さんで遊びに来てくださいね

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次