三世代でマリンスポーツ!!

3月も終わり4月になりましたね!

年号も発表され 『 平成 』 から 『 令和 』 になりました

30年続いた平成も残り一ヶ月になりましたが

残りも楽しんで行きましょう

それではスルルのお客様を紹介します♪

こちらのお客さまが遊びに来てくれましたよ

3世帯での参加で皆さん海に入るのを楽しみにしていましたね

まずはバナナボートに乗りました

最初はゆっくりめで行きましたよ~

最初は緊張気味だったお姉ちゃん達も少し行くと楽しそうに

笑顔になっていましたね

途中のスピード確認で『もうちょっと上げてみる!』とのことだったので

スピードを少しずつ上げていきましたよ~

次はジェットスキーとトーイングチューブに

分かれて乗っていきましたね♪

ジェットスキーではまずサンゴを見に行きましたよ~

皆さん海の透明度に驚いていましたね

お父さんたちはサンゴを見に行って覗き込み過ぎて

海に落ちていましたよ~

その後はくるくるしたりくねくねしたりしていきましたね

『やばい!!やばい!!』と言いながらも

とっても楽しそうにしていましたよ~

トーイングチューブでは、最初はゆっくりめで行きましたね

お兄ちゃんは『やばいやばい!!落ちそう!!!』と

お姉ちゃんは『きゃーーー!!』と叫んでいて

おばあちゃんはそれ見て笑っていましたよ

2回目に乗ったお兄ちゃんとおじいちゃんは

スピード上げて行き左右に振っていきましたね

お兄ちゃんは怖がっていましたが慣れてからは

『楽しい~~~~!!!』と楽しんでいましたよ

最後にシュノーケリングに行きました

ほとんどの方が初めてのシュノーケリングとのことだったので

浅瀬でしっかり練習をしていきました

皆さんすぐに上手に出来ていまいたよ~

海に行くとまずルリスズメダイを見つけて

皆さん鮮やかさに驚いていましたね

その後もハリセンボンやクマノミなどカラフルなお魚に

遭遇しお父さんたちも大興奮でしたよ~ア

皆さん最初から最後まで夢中になって

マリンスポーツを楽しんでいましたね

また遊びに来てください

あ、いた!お魚がいた!

3月最終日!!!

天気もよくマリンスポーツ日和でしたね

明日から4月になり春休みも終盤になりますが

スルルスタッフ元気にお客様をお待ちしてまーす

それではスルルのお客様を紹介します♪

こちらの2家族が遊びに来てくれましたよ~~

お父さんたちは見学でお母さんと子どもたちが

マリンスポーツをしましたね

まずはじめにバナナボートに乗りましたね

最初はゆっくりめで行きましたね

途中のスピード確認で『もっと上げて~!!』とのことだったので

徐々にスピードを上げていきましたよ~

水しぶきがかかると皆さんの楽しそうな声が

聞こえて来ましたねウシシ

その後もくねくねしていくと『きゃーーー!!』と

よりテンションが上がっていましたよ~

次はジェットスキーとトーイングチューブに

分かれて乗っていきましたよ♪

ジェットスキーでは一番下のお兄ちゃんとお母さんが乗ったときは

ゆっくりめで行き、もう2組は少しスピードを上げていきましたね

最初にサンゴを見に行きました

海の透明度が高く魚までキレイに見えたときは

『すごい!!めっちゃたくさんいる~~!』と皆さん大喜びでしたね

途中、くねくねしたり回ったりすると『うおーー!』 『すげーー!』と

楽しんで乗っていましたよ

トーイングチューブでは最初は少しゆっくりめで行きました

皆さん途中のスピード確認で『大丈夫!!』とのことだったので

スピードを上げて左右に大きく振って行きましたよ~

波に跳ねると『やばいーー!!』と言っていましたね

ビーチに戻ると『落ちるかと思った!!』と

とっても楽しそうに話していましたよ~

最後にシュノーケリングをしました

ほとんどの方が泳げてマスクも使えるということだったので

講習と確認をして海に行きましたね

少し泳ぐと魚が見えて浮き輪で行ったお兄ちゃんが

『あ、いた!お魚さんがいた!』と嬉しそうにいっていましたね

お兄ちゃんやお姉ちゃんたちも魚を見つけるたびに

『こっちにいっぱいいるよ~~!』と喜んでいましたよ

お母さんたちは自分のペースで

シュノーケリングをたのしんでいましたね

次はお父さんも一緒にみんなでマリンスポーツしましょうね

またお待ちしています♪

こっちにニモいるよ~~!!

3月も残りわずかとなりました!!

元号も変わりまた新しい年になりますね

どんな年号になるのか楽しみです~

それではスルルのお客様を紹介します♪

こちらのご家族が遊びに来てくれましたよ

みんな元気いっぱいで早く海に入りたそうにしていましたね

まずはバナナボートに乗りましたバナナ

最初はゆっくりめで行きましたね

途中『速くしてほしい~~!!』ということだったので

徐々にスピードを上げていきましたよ

お兄ちゃんとお父さんはテンション上がって

『ふぅ~~~!!!』と腕を回して楽しそうに乗っていましたね

お姉ちゃんもお母さんも楽しんでいましたよ

次はジェットスキーとトーイングチューブに

分かれて乗っていきましたね

ジェットスキーでは、最初にサンゴを見に行きました♪

ジェットの上から海を覗くとサンゴとたくさんの魚が見えて

皆さん大喜び!!

海の透明度にも感動していましたね

蛇行や回旋をしていくと『うわぁーーー!!』

『すげ!!丸できてる!!!』と叫んだりして

楽しそうに乗っていましたよ

トーイングチューブも最初はゆっくりめで行きました

途中のスピード確認で『大丈夫そう!!』とのことだったので

スピードを上げて左右に大きく振っていきましたよ~

波に跳ねると『わーーー!!』と皆さんの楽しそうな声が

聞こえてきましたよ~

ビーチに戻ると『これやばい!!落ちるかと思った!』と

楽しそうに話していましたね

最後にシュノーケリングをしました

皆さん初めてということだったので

浅瀬で練習をしてから海へ泳いでいきましたよ

少し泳ぐとルリスズメダイがたくさんいて

『こんなに青いお魚さんがいるんだね!!』と

びっくりしていましたね

一番下のお兄ちゃんは最初は浮き輪に掴まってからの

スタートでしたが慣れてからは少し離して一人で泳いでいましたよ

ハマクマノミのポイントで2番目のお兄ちゃんが

魚を見つけて『こっちにニモいるよ~~!!』と

みんなにわかるように指さしていましたね

お父さんお母さんも楽しんでシュノーケリングをしていましたよ

また遊びに来てくださいね♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次