僕たちカメ見つけちゃった!!

最近の沖縄は雨模様の日が多かったですね

ですが時折晴間が見えると急に暑くてびっくりすることも

体調管理にはしっかり気を使いお客様を元気いっぱいで

お迎えできるようスタッフも気を引き締めて行きますよ~

こちらのお客様が遊びに来てくれました♪

なんと北海道から来てくれました

お父さんのは前日にすでに日焼けしてしまったそうで

綺麗にTシャツ焼けをしていました

お兄ちゃん達は早く海に入りたそうに来店時から

とってもテンションが上がっていましたね~

ウェットスーツに着替えてビーチに出ると

皆さんの笑顔からわくわくがとっても伝わってきましたよ~

まずはバナナボートに乗りました

最初は下のお兄ちゃんがちょっぴり緊張気味だったので

ゆっくりペースでスタートしました

途中のスピード確認で『怖くない!もうちょっと上げてみる!』

とのことだったので少しスピードを上げて行きましたね

時折波に跳ねるととっても楽しそうな笑い声が

聞こえてきましたよ~

次にシュノーケリングに行きました

お母さん以外は初めてのシュノーケリングとのことだったので

しっかり浅瀬で練習してから行きましたね

お兄ちゃん達は怖がる様子もなく海に顔をつけられていました

皆さんとっても上手に出来ていましたよ~

海に出発して少し泳ぐとお魚見るを見つけて

『お魚さんいた!!』とお兄ちゃん達が喜んでいましたね

アオヒトデも見つけることが出来ましたよ~

途中でお兄ちゃん達は少し疲れてしまったようで

お兄ちゃん達が休憩している間にお父さんとお母さんで

また奥に進んで行きました

デバスズメダイの大群やツノダシ、チョウチョウウオなど

沢山のお魚さんを見ることが出来ましたね

最後にはハマクマノミを見つけることができて

テンションが上がっていましたよ~

お兄ちゃん達の所に戻ると

『僕たちさっきカメ見つけたよ!!』とびっくりな報告が

皆さんとっても嬉しそうにしていましたね

また皆さんで遊びに来てください

あと7時間やりたい!!

3連休最終日ですね

旅行に来られた方は行きたいところ

体験したいことできましたか??

スルルはこの3連休マリンスポーツを体験しに

来てくださったお客様で賑わっていましたよ

それではスルルのお客様を紹介します♪

こちらのご家族が遊びに来てくれましたよ

準備のときから皆さんで笑っていて

とても楽しそうでしたよ

お姉ちゃんは早く海に行きたかったらしく

準備が終わったあと先に行こうとしていましたね

最初はバナナボートに乗りました

お姉ちゃんが怖がっていたのでゆっくりペースで行きましたね

お父さんの『もうちょっと上げてみる??』というといかけに

『やだ!!絶対にいや!!』と断固拒否していましたね

最後、慣れてきた頃に少しスピードを上げましたが

怖がる様子もなくとても楽しそうに乗っていましたよ

ビーチに戻ってからシュノーケリングをしました

初めてのようだったので、浅瀬で練習をしましたね

浮かぶのも怖がっていたお姉ちゃんも

練習をするとスイスーイと上手に泳いでいましたよ

準備万端でシュノーケリングをしに行きましたね

泳いですぐに魚を見つけると『あ!!お魚さん!!!』と

お姉ちゃんが大喜びしていましたね

お父さんお母さんは持っていたカメラで

海の中をたくさん撮っていましたよ

奥に行くと魚の群れがいて皆さん『すごーい!!

たくさんいる~~!!』と喜んでいましたね

シュノーケリングが終わってビーチに戻ってくると

本当にシュノーケルが楽しかったらしく

お姉ちゃんが『上がりたくない!!もっとお魚見る~!!

あと7時間やりたい!!!!』と言っていましたね

また次回は皆さんで夏にシュノーケリングしたいですね

これがバナナボートか!!!

向日葵といえば夏、コスモスといえば秋

実は沖縄では今の時期にどちらも見れるんです

見れる場所はたくさんありますが

向日葵は北中城、コスモスは名護で見れますよ

お時間ある方は寄り道するのもありですね

それではスルルのお客様を紹介します♪

こちらのご家族が遊びに来てくれましたよ

お姉ちゃんもお兄ちゃんもすごくニコニコウキウキしながら

『楽しみ~~!!』と車から降りていましたね

この日はお兄ちゃんの誕生日でスタッフがおめでとう、というと

少し照れていました

準備を進めていくと一番に準備が終わったお兄ちゃんが

『早く海に行きたいなぁ、先行こうかなぁ』と楽しみすぎて

みなさんを急かしていましたね

まずはバナナボートに乗りました

乗る前から皆さん楽しそうにしていましたよ

『これがバナナボートか!!早く乗ろう!!』とお兄ちゃん

いざバナナボートに乗ると少し怖くなっていましたが

走らせるとすぐに笑顔になりましたね

波で跳ねたりしても怖がることなく楽しんで乗っていましたよ

ビーチに戻ってからシュノーケリングをしました

初めてということだったので、しっかり練習をしてから

シュノーケリングをしましたね

泳いで少しすると魚が見え皆さん大興奮

お兄ちゃんは最初、『どこ~どこ~』と探していましたが

魚を見つけると『青い魚いた!』と喜んでいましたね

お姉ちゃんも『わぁ、ここいっぱいいる~~!!』と

喜んで海の中を見ていましたよ

お父さんお母さんも夢中になってシュノーケリングをしていましたね

クマノミのポイントに行くと『あ!!いた!!オレンジ!ニモ!!!』と

皆さんとっても嬉しそうにしていましたね

途中、バナナボートが楽しかったお兄ちゃんは

シュノーケリング中も『バナナボート乗りたい~!』と

シュノーケルそっちのけでバナナボートに夢中になっていましたね

次はお兄ちゃんにも沢山のお魚さんを見てほしいですね

また皆さんで遊びに来てください♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次