ヤドカリさん仲良くして!!

はいさーい

もうすぐお盆ですね

夏休みに入りビーチも観光客の方で賑わっていますよ~

台風の動きが気になるところではありますが、

スタッフも『台風逸れろ~!!』と念じています

それではスルルのお客様をご紹介します♪

こちらのご家族が遊びに来てくれましたよ

ビーチに行ってからはヤドカリとカニを見つけましたね!

下のお兄ちゃんがたくさん捕まえて『みんな仲良くして』と

笑顔でヤドカリに話しかけていました

最初にバナナボートに乗りましたね

下のお兄ちゃんが『ゆっくり行こうよ』と心配そうだったので

最初はゆっくりスタートしてから徐々にスピード上げて行きましたね

今日は少し波があったのでぴょんぴょん跳ねたりしましたが

皆さん楽しそうにしていましたよ

次にジェットスキーに乗りましたね

ジェットスキーの乗るは初めてとのことだったので

お兄ちゃんたちに合わせてスピード調節しながら出発しましたね

途中でルリスズメダイやロクセンスズメダイや

サンゴを見てテンション上がっていましたよ!

次にトーイングチューブに乗りました

こちらも最初はゆっくりスタートしてから

横に振って遊んでいくとお母さんと下のお兄ちゃんの

『きゃー』と笑いながらも叫び声が聞こえてきていましたよ

途中でスピード確認の時には『もうちょこっとだけ速くしても大丈夫かも』

とのことだったのでスピードアップしましたね

最後にお兄ちゃんが少し怖かったけど楽しかったと言ってくれて

スタッフも喜んでいましたよ

最後にシュノーケリングに行きました

シュノーケル久しぶりとのことだったので砂浜でしっかり講習してから

海に出ていきましたね

海に出てすぐハマクマノミやレモンスズメダイを見つけて

『あっ、あそこにニモが見えたよ』とお兄ちゃんが

家族全員に指さして教えていましたね!

途中ではハリセンボン見つけてお母さんが一番テンション上がってましたよ

また遊びに来てくださいね♪

きれいな海で遊びまくり!!!

じっとしているだけでも汗が止まらなーーーーい!!!

そういえばTVで見たんですが、

後から来る熱中症ってあるみたいですね

すでに熱中症にはなっているけどそれに気づかず

普段通りに過ごしておうちに帰ってから

体調が悪くなっている方が多いみたいです

水分補給はもちろん、ちょっとでもおかしいなと感じたら

日陰やクーラーの効いている室内に入ったほうがいいですよ!

それではスルルのお客様をご紹介します♪

こちらのお客様が遊びに来てくれましたよ

お兄ちゃんたちはスルルにつくと『おはようございます!』と

ニコニコ笑顔で挨拶してくれましたね

準備をしてさっそく海へ

まずはジェットスキーから乗っていきました

2台に分かれて乗っていきましたよ

最初にサンゴを見に、見えるポイントまで行きましたね!

海の中を見えやすくすると皆さん『すごい!!きれいに見える!!』

『あ、おさかないた!!』と皆さんテンション上がっていましたよ

途中、グルグル回ってみたりクネクネしたりしてみると

『わーーい!!』 『ふぅ~~~』と叫んだりして楽しんで乗っていました

次にバナナボートに乗っていきました

こちらは最初はゆっくりめで行きましたよ!

スピード確認すると『上げっちゃって大丈夫~~!!』ということだったので

少しずつ上げていきましたね

船の波でぴょんぴょん跳ねたりすると『やばい!!やばい!!やばい!!』と

叫んでいましたね

『少し怖かった~~』とお兄ちゃんは言っていましたが

それでも『楽しかった!』とも言っていました

トーイングチューブにも乗りました♪

こちらも最初はゆっくりめで左右に振っていきました

最初のほうから皆さんニコニコで乗っていましたね♪

途中、『スピード上げてみよう!!』とのことだったので

徐々に上げていきましたよ

大きく左右に振っていくと『きゃーーーー!!』と皆さん

楽しそうに叫んでいましたね

最後にシュノーケリングをしましたよ

お兄ちゃんたちは初めてということだったので

練習しっかりしてから海に行きましたね!

泳いで少し進んでいくとたくさんのお魚が見えて

『おぉ、たくさん魚いる!!』と皆さんテンション上がっていましたよ

小魚の群れを見つけたときは『すげ~~』と

お兄ちゃんたちはとっても喜んでいましたねおーっ!

お父さんお母さんも夢中でシュノーケリングを楽しんでいました

シュノーケリング後もビーチで遊んで

海遊びを最後まで満喫しましたね

また遊びに来てくださいね♪

スリル味わいたいです!!!!

8月に入りましたね

毎日暑い日が続いています

ニュースでもよく熱中症で救急搬送されていると

聞きますので熱中症対策はしっかりとしていきましょう

小まめな水分補給が大切ですよ~

それではスルルのお客様をご紹介します♪

こちらのご家族が遊びに来てくれましたよ

皆さんはやく海に行きたそうにしていましたね

準備をすると早速ビーチに向かいましたよ~

まずはバナナボートに乗りました

最初はゆっくりめで行きましたよ

途中、スピード確認すると『少し上げていいよ~~』ということだったので

少しずつ上げていきましたね

お兄ちゃんは怖がることなく乗っていましたね

ジェットスキーは3台に分かれていきましたよ

まずはサンゴを見にサンゴが見えるポイントまで行きましたね

海の中を見やすくするとサンゴはもちろん、

魚もたくさん見えて皆さん大喜び

途中、ぐるぐる回ったりくねくねしたりすると

『すごーい!!』 『わー楽しいー!!』と楽しんで乗っていましたよ

トーイングチューブにも乗りましたね♪

お父さんお兄さんはスリル味わいたいので激しくしてください

との事だったので大きく横に振っていきましたね

勢い良すぎて二人共海に落ちていましたよ

おじいちゃんたちは落ちたところを見て大爆笑していましたね

お母さんたちはたくさん水かかりながらも楽しんでくれていましたよ

最後はシュノーケルしました

皆さん初めてということだったので

講習をしてしっかり練習をしましたね♪

お兄ちゃんは初めてながらとても上手にできていて

講習の時点でお魚を発見していましたよ

バナナボートでシュノーケルポイントに行き

シュノーケルをするとたくさんのお魚がいて

『あ!!すごーい!!お魚さんいたーー!』と

お兄ちゃんはテンション上がっていました

大人の方も夢中で海の中を見ていましたね

とても楽しんでいましたよ~

また遊びに来てくださいね

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次