また来たよ~~!!

瀬底島、最高気温28度でした

ここのところずっと晴れでしたが

来週末から雨予報が出てますね

本格的な梅雨は6月からかもしれませんね

それではスルルのお客様をご紹介します♪

こちらのご家族が遊びに来てくれましたよ~~

去年も来てくださっていて2年連続の来店

ありがとうございます

準備をしてまずはバナナボートに乗りました

速いのが大好きということで

徐々にスピードを上げていきましたよ~~

下のお姉ちゃんは怖がることなく

とてもニコニコして乗っていましたね

どんどん上がっていくスピードに皆さんテンション上がっていましたよ

帰ってくる頃には一番前に乗っていたお姉ちゃんたちが

水しぶきでびしょ濡れになっていましたが『楽しい~~!!』と

とても楽しんでいましたね

ビーチに戻ってからはシュノーケリングをしましたよ

去年もスルルでシュノーケルを体験していたので

練習の時、お姉ちゃんたちはとっても上手に

スイスイ泳いでいましたね

そして講習を終えてお魚を見に!!!

下のお姉ちゃんは浮き輪に掴まりながら

スタッフと一緒に行きましたね♪

泳いでいくとすぐに沢山の魚が見えて皆さん大喜び

ハリセンボンを見つけるとお姉ちゃんたちは

『あーーーー!ハリセンボン!!』と嬉しそうに

言っていましたね

他にも、ルリスズメダイやチョウチョウオ

ツノダシ、いろんなお魚さんを見れて喜んでいましたよ

クマノミを見れたときも『ニモ!ニモ!』と

喜んで指を指していましたね

上がった後もお姉ちゃんたちは楽しかったようで

シュノーケルに連れて行ってくれたスタッフと

楽しそうに会話していましたね

お父さんお母さんも大満足そうで本当に良かったです♪

また遊びに来てくださいね

ニモーーー!!!

晴れたいい天気の日が続いている沖縄です

今年は空梅雨かもしれませんね

日本各地で夏日が観測され

熱中症になっている方が多いみたいなので

水分補給はしっかりしていきましょうね

それではスルルのお客様をご紹介します♪

こちらのご家族が遊びに来てくれましたよ~~

お姉ちゃんとお兄ちゃんはずっとニコニコしていて

これからするマリンスポーツをたのしみにしていましたね

まずはバナナボートに乗りました

最初はゆっくりめでスタートしました!

慣れてくると徐々に「スピードもっと上げて上げて」とお姉ちゃんとお父さん

テンション上がってましたね

くねくねしていくと皆さん「きゃー」と叫びながら

ぴょんぴょんはねて皆さん笑顔でしたね

次はトーイングチューブに乗りました♪

こちらも最初はゆっくりめで行き

軽く左右に振っていきましたね

徐々にスピードを上げていき振り幅も大きくしていくと

『きゃーーー!!』と叫んでいたり

顔にたくさんの水しぶきがかかっていたりしていましたが

楽しんで乗っていましたよ

次はジェットスキーに乗りました

こちらは最初にサンゴを見に行きましたね

ジェットスキーに乗りながら海を覗いてみると

たくさんのサンゴや魚を見れて皆さん大喜びでしたね

クマノミを見れた時は『二モーーー!!!!』と

子どもたちはテンション上げていましたよ

お兄ちゃんは怖がっていたので激しいことはせず

お姉ちゃんとお父さんの時はぐるぐる回ったりしましたよ

皆さんとても楽しんでいましたね♪

最後にシュノーケルに行きました

こちらも最初はしっかりと練習してから出発しましたね!

お兄ちゃんは最初怖がっていたけれど、

しっかりと練習して海に出ると積極的に顔をつけて

「あ!ニモとか青いお魚さんがたくさん泳いでる」

と終始笑顔でしたよ

お母さんはハリセンボンに遭遇した時

テンション上がって写真撮るのに

夢中になっていましたね

ナマコを見つけた時は皆さん

「こんなに大きいのがいるんだ」と驚いていましたよ

また、遊びに来てくださいね

おっきいテーブルサンゴだ!!

だんだんと内地の方も気温が上がって来たそうですね

季節の変わり目は体調を崩しやすくなりますので

皆さん気をけてくださいね

最近の沖縄は夜も暑くて寝苦しくなってきましたよ~

それではスルルのお客様を紹介します♪

こちらのご家族が遊びに来てくれましたよ~

来店時からお兄ちゃんたちは海を見てはしゃいでいましたね

ウェットスーツを着ると慣れない感覚に『ロボットみたい!』と

面白そうにしてうましたよ~

早速ビーチに降りていきました

まずはバナナボートに乗りました

最初はゆっくりめで行きましたね

途中のスピード確認で『もうちょっと上げてみる!』とのことだったので

徐々にスピードを上げていきましたよ~

水しぶきがかかると楽しそうな声が聞こえてきましたね

最後の方にくねくねしていくともっと楽しそうにしていましたよ~

次にジェットスキーに乗りました

こちらは二回に分かれて行きましたよ~

まず最初にサンゴを見に行きました

皆さん海の透明度に驚いていましたね

お魚さんも見つけることができましたよ~

その後はくるくるしたりくねくねしたりしていました

スリル満点の走行に皆さんとっても楽しんでいましたよ~

次にトーイングチューブに乗りました

こちらも最初はゆっくりめで行きましたね

途中のスピード確認で『大丈夫そう!』とのことだったので

スピードを上げて大きく左右に振って行きましたよ~

『わ~~~!やばい!』と楽しそうな声が聞こえてきましたね

帰って来るとお兄ちゃんたちが『やばかった!!』と

いっていましたよ~

最後にシュノーケリングに行きました

浅瀬でしっかり練習をしてからいきましたね

お兄ちゃんたちも上手に出来ていましたよ~

海に出発するとすぐにルリスズメダイを見つけて

『お魚さんいた!!』ととっても嬉しそうに言っていましたね

さらに先に進んで行くとハリセンボンやチョウチョウウオ、

ツノダシなどたくさんカラフルなお魚さんに遭遇しましたよ~

クマノミもハマクマノミとカクレクマノミを見ることが出来ましたね

皆さんテンションが上がっていましたよ~

その後もテーブルサンゴやハマサンゴなどにも

興味津々でしたね

皆さん最後まで夢中になってシュノーケリングを楽しんでいましたよ~

またぜひ遊びに来てくださいね

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次