バナナボートもっとやる~~!!!

はいさーい!!

今年も残すところ一週間ちょっとですね

あっという間でびっくりしてしまいます

インフルエンザのも流行ってきているようなので

皆さんイベントの多い年末に体調を崩さないよう

気をつけてくださいね~

それではスルルのお客様を紹介します

こちらのご家族が遊びに来てくれましたよ~

ウエットスーツを着るとお兄ちゃんとお姉ちゃんは海に行きたくて

『ま~だ~??』と待ちきれない様子でしたね

まずはバナナボートに乗りました

最初はゆっくりめで行きましたね

途中のスピード確認で『このくらいで大丈夫!!』とのことだったので

スピードはそのままで行きましたよ~

初めは緊張していたお兄ちゃんお姉ちゃんでしたが

帰って来る頃には『もっとやる~~!!』ととっても楽しんでいましたね

ビーチに戻ってからシュノーケリングに行きました

お兄ちゃんとお姉ちゃんは初めてのシュノーケリングとのことだったので

しっかり浅瀬で練習をしてから行きましたね

皆さんとっても上手に出来ていましたよ~

海に出発すると『あ!!!お魚さんいた!!』と

皆さんテンションが上がっていましたね

最初少し不安そうだったお兄ちゃんも夢中になって

お魚さんを探していましたね

ルリスズメダイやハマクマノミなどたくさんの種類の

お魚さんを見つけることができて

皆さんとっても嬉しそうでしたよ~

また皆さんで遊びに来てくださいね

お魚さん一人見つけた~!!

この間、瀬底島にある『 fuu cafe 』に行ってきました

本当に森のなかにあるような自然たっぷりな空間を味わえます

ご飯も島素材のものをたくさん使っていてとても美味しかったです

テラス席もあるので天気のいい日は外で食べるのもいいですね

皆さんも是非行ってみてくださいね

それではスルルのお客様をご紹介します♪

こちらの2家族が遊びに来てくれましたよ~~

お兄ちゃんとお姉ちゃんはとても元気がよく

スルルに着いてから大きな声で挨拶していましたね

お魚見るのを楽しみにしていたようで

早く海に行きたそうにしていましたね

準備をしてビーチへ

お兄ちゃんとお姉ちゃんは初めてのシュノーケリングとのことだったので

浅瀬でゆっくり練習をしてから行きました

お姉ちゃんはマスクが少し怖かったみたいだったので

浮き輪と箱メガネで行きましたね

いざ海に出発するとすぐにお魚さんを見つけて

『お魚さん一人いた~!!』ととってもテンションが上がっていましたよ~

その後もルリスズメダイを見つけて『僕青色好き~!!』と

喜んでいましたね

ハマクマノミを見つけると『ニモだ~!!』と言っていましたよ~

帰る途中にハリセンボンを見つけて『かわいい~~!!』と

お母さんが言っていましたね

最後まで皆さん夢中になってシュノーケリングを楽しんでいましたよ~

また皆さんで遊びに来てくださいね

たくさんのサンゴがこんなに綺麗に見えるなんて!!

いよいよ12月に入りました

今年もあっという間に終わってしまいます

年越しを沖縄など暖かいところで過ごすのも

とっても贅沢な感じがしますよね

皆さんも沖縄で年越しをされてはいかがでしょうか

それではスルルのお客様を紹介します

こちらのご家族が遊びに来てくれましたよ〜

準備している間『12月なのにこんなにあったかいなんて!!』と

綺麗な海に早く入りたそうにしていましたね

お姉ちゃん達は特にワクワクしていましたよ〜

最初にジェットスキーに乗っていきました

二組に分かれて行きましたね

まずはサンゴを見に行きましたよ〜

皆さん海の透明度に驚いていましたね

『たくさんのサンゴがこんなに綺麗に見えるなんて!!』と

お母さんが言っていましたよ〜

その後はくねくねしたりくるくるしていきました

『きゃー!!やばい!!落ちそう!!』といいながら

とっても楽しんでいましたよ〜

次にトーングチューブに乗っていきました

こちらは最初は緩めで行きましたね

途中のスピード確認で『大丈夫そう!!』とのことだったので

左右に振って行きましたよ〜

皆さん『わー!!』と言いながらスリルを楽しんでいましたね

途中波で跳ねるとひと際大きな声が聞こえてきましたよ〜

最後の最後でお母さんと妹さんが落ちていて

それもとっても楽しそうでしたね

次にバナナボートに乗って行きました

こちらも最初はすこしゆっくりめで行きましたね

途中のスピード確認で『このくらいで大丈夫!!』とのことだったので

ゆっくりめでいきましたよ〜

途中水しぶきが跳ねるととっても楽しそうにしていましたね

そのままシュノーケルポイントまで向かいました

バナナボートに乗る前に浅瀬で練習してから行きましたね

皆さん初めてのシュノーケリングとのことでしたが

とっても上手に出来ていましたよ〜

海に降りるとすぐにたくさんのお魚さんに遭遇して

『わ〜!!!すごい!!』と皆さんテンションが上がっていましたね

途中ルリスズメだいやクラカオスズメダイがたくさんいて

『わ〜綺麗〜!』とうっとりしていましたよ

クマノミやハリセンボンも見つけて喜んでいましたね

スタッフがナマコやアオヒトデを拾ってくると

恐る恐る触っていましたよ〜

皆さん夢中になってシュノーケリングを楽しんでいましたね

またご家族そろって遊びにきてください

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次