ジェットコースターみたい!!!

11月に入りましたね~~

スタッフが一時帰省から戻ってきました

内地の方はとっても乾燥していて、

風邪を引いてしまっている人が多かったそうですよ~

皆さん体調管理には気をつけてくださいね

それではスルルのお客様をご紹介します♪

こちらのご家族が遊びに来てくれましたよ

お姉ちゃんとお姉ちゃんのお子さんも一緒に来てくれました

下の子はまだ小さかったのでお留守番していましたね

まずはバナナボートに乗りました

最初はゆっくりめで行きましたね

途中のスピード確認で真ん中のお兄ちゃんが

『もっと上げて!!』とのことだったのでスピードアップしていきましたよ~

『ジェットコースター見たい!!』と言いながらとっても楽しそうに

皆さん乗っていましたね

次はジェットスキーとトーイングチューブに乗って行きました

ジェットスキーではまずサンゴを見に行きましたね

皆さん『こんなにサンゴがあるんだ!!』と驚いていましたよ~

すこしスピードアップすると『やばい!!速い!!』と

とってもはしゃいでいましたね

その後くねくねしたりくるくるしたりすると

更にテンションが上がっていましたよ~

トーイングチューブでは下のお兄ちゃんが乗っていった時は

最初はゆっくりめで行きましたね

速くしても大丈夫ということだったので徐々に上げていきました

雨が顔にあたって、いやいやしていましたが楽しそうに乗っていましたよ

2回目の上のお兄ちゃんたちが乗っていった時は

最初からスピードを上げていきました

左右に大きく振った時、皆さんとても楽しそうに叫んでいましたね

最後にシュノーケリングに行きました

皆さん初めてのシュノーケリングとのことだったので

浅瀬でしっかり練習して行きましたね

下のお兄ちゃんはマスクをつけることができましたが

海に顔をつけるのが怖くなってしまったようで

浮き輪と箱メガネで行きましたよ

いざ出発するとすぐに皆さんお魚さんを見つけて

『いた!!きれいだね~!』と喜んでいましたね

下のお兄ちゃんも『いた!!なんかいた!!』と

とってもはしゃいでいましたよ

途中ハマクマノミも見つけることができて

皆さんとっても嬉しそうにしていましたね

また皆さんで遊びに来てくださいね

もっと!もっと!もっと!

台風の影響か、最近風の強い沖縄です

10月ももう少しで終わり11月になりますね!

沖縄の冬は案外寒かったりするので

暖かい洋服があるといいかも知れません

ちなみに冬でも晴れている時は

Tシャツ短パンでいけちゃいます!!(笑)

それではスルルのお客様をご紹介します♪

こちらのご家族が遊びに来てくれましたよ

お兄ちゃんお姉ちゃんはとても楽しみにしていたらしく

『早く海に行きたーい!!』 『今日お魚さん見れる??』と

スタッフに聞いたりしてましたね!

ウェットスーツ着てからテンション上がりっぱなしでしたね

まずはバナナボートに乗りました

最初はゆっくりめで行きましたね

お姉ちゃんは最初から『きゃーー!!』と叫んでいましたね

途中スピード確認をするとお姉ちゃんは『このままがいい!!』に対して

お兄ちゃんは『もっと早くがいい!!!』と言っていましたね

お姉ちゃんにOKをもらい徐々にスピードを上げていきましたよ

すこし怖がっていましたお姉ちゃんも楽しそうに乗っていて

皆さんもニコニコでしたね

次はトーイングチューブに乗りました♪

こちらも最初はゆっくりめでスタート

途中からスピードを上げていきました

波でぴょんぴょん跳ねたりしていましたが

とても楽しそうに乗っていましたね♪

お父さんお母さんはゴーグルをしていなかったので

お顔がすごいびしょ濡れでしたが楽しんでいましたよ

次はジェットスキーに乗りました

最初はお兄ちゃんから乗っていきましたね

お兄ちゃんは速いのが好きなので『もっと!もっと!

もっと速く!!!』と言っていましたね♪

お姉ちゃんの時は最初ゆっくりめで行きましたが

後半慣れてきて『速くして~~!』と楽しそうに言っていましたよ

サンゴを見に行くと海の中がキレイに見えて

皆さん海の透明度に感動していましたね

帰りにグルグル回ったりすると楽しそうにしていましたよ

ビーチに戻ってからはシュノーケリングをしましたね

初めてだったので浅瀬で練習をしましたね

お兄ちゃんもマスクを付けて呼吸は出来たのですが

海に顔をつけるのが怖く断念してしまい浮き輪と箱メガネで行きましたね

お姉ちゃんもパイプが難しかったようなのでなしで行きました

すこし泳ぐと沢山の魚が見えて皆さん喜んでいましたね

お兄ちゃんは最初から最後まで黙々とお魚を見ていましたよ

お姉ちゃんは途中から浮き輪から手を離し一人で泳いだりできて

喜んでいましたね

お母さんお父さんもすこし波があったので魚が見れるか心配だったそうですが

見れてよかった!と言っていましたね

皆さんが楽しんでる姿を見れて私も嬉しかったです

また皆さんで遊びに来てくださいね

笑顔いっぱいで『楽しみ~~!』

はいさーい!!

瀬底島の最高気温27℃でした

風もなく太陽も出ていたので海から上がっても寒くなく

気持ちいいくらいでしたよ

毎日こんな天気が続くといいですね

それではスルルのお客様をご紹介します♪

こちらのご家族が遊びに来てくれましたよ

お兄ちゃんは元気がよくスタッフが『楽しみ??』と聞くと

『楽しみ~~!!』と笑顔で答えていましたね

最初はジェットスキーに乗りました

お兄ちゃんが『ゆっくりがいい~~』と言っていたので

最初はゆっくりめで行きましたよ

サンゴを見に行くとお兄ちゃんもお母さんも『海の中キレイ~っ』と

海の透明度に感動していましたね

途中魚の群れを見た時は大興奮でしたよ

『もう少しスピード上げる!!』ということだったので

徐々にスピード上げていき、途中グルグル回ったり蛇行をしました

お兄ちゃんは怖がること無く楽しんで乗っていましたね

ビーチに戻ってからはシュノーケリングをしましたよ

お兄ちゃんはマスクに挑戦しようとしていましたが

怖がっていたので浮き輪と箱メガネで行きましたよ

すこし泳ぐと沢山の魚が見えて『あ、青いお魚さんたくさんいる!』と

喜んでいましたね

『こっちにもたくさんいるから向こうにもたくさんいそうだね!

あっちに行ってみよう!!』と言って違う場所でのお魚さん探しに

夢中になっていました

お母さんも夢中で海の中を見ていて魚を見つけると

お兄ちゃんに『たくさんいるね~~!』と一緒に喜んでいましたよ

お兄ちゃんは最初から最後までずっと話していて楽しそうでしたね

今度はシュノーケルマスクに挑戦して

皆で泳いでシュノーケリングしたいですね

また遊びに来てくださいね♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次