『とてもいい思い出になりました』

o0400030112280388776
『スルルの皆さま こんにちは! 10/7に家族でお世話になった小野です。
沖縄旅行の余韻に浸りながらも、毎日の生活に追われ お礼のメールが
遅くなり、すみません。
子供も大きくなり、家族旅行もなかなかできなくなりますが、 今回はスルルさんのお陰で、とてもいい思い出になりました。
マリンスポーツはどれも楽しく、トーイングチューブでは息子と二人で
不覚にも海に投げ出されてしまいましたが、楽しい経験でした。
シュノーケルでは、たくさんの魚が見れて本当にテンションが上がりました!
特に使い捨ての水中カメラを持参したものの、自分では上手く撮ることができずにいると インストラクターのお兄さんが「撮りましょうか?」と言ってくださり その後、何回も海に潜っては代わりに撮っていただき、感謝感激でした。
しかも、現像してみるととても綺麗な写りで大事な思い出の一枚になりました!!
本当にありがとうございました』
トーイングチューブでは海に落ちてしまいましたが、一番楽しかったようで良かったですね~
o0400026812263241642
でも、シュノーケルではこんなに近くでクマノミを見ることも出来ますよ~!!
皆さん、たくさんの魚を見て大喜びでしたね。
o0400030112280388775
お子さんが成長すると、家族旅行の機会も少なくなると思いますが、
今回の家族旅行の思い出づくりにスルルも協力出来て嬉しく思います。
これからも家族旅行の機会が多いといいですね!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次