『満足度100%☆でした』

数日間、天気の悪かった瀬底島ですが、予報通り晴れ。
すごくいい天気になりましたよ~。
先日ファミリーで遊びに来てくれた方から嬉しいメールが届きましたので、ご紹介します
シュノーケル・バナナボートコースに参加の蓮見さんファミリー
o0400030112236182393

『こんにちは。
先日は楽しい一時のお手伝いをして頂き、ありがとうございました。
シュノーケルは、子供に口での息がしっかり出来ているか確認してくれて、
丁寧に教えてもらつて子供も海の中を存分に楽しめました。
タコやイカ、クマノミなど見つけることができました。
翌日、美ら海水族館に行きました、インストラクターが海から持ってきてくれた
マンジュウヒトデやお魚がいて『海で見たよ、触ったよ』と喜んでいました。
バナナボートに乗った写真を、早速部屋に飾りました。
親切な皆さんのおかげで、満足度100%☆でした。
きれいな海を大切にしていかなければと自然に感謝しました(^o^)
また沖縄に行きたいねーと家族で想い出にひたっています
その時は、スルルにお世話になりますね♪
ありがとうでした』
o0400030012236182392

部屋に飾ったというバナナボートの写真。
楽しそうに写っていますね~
o0400030012236182394

お子さんも含めて、皆さんで海の中を楽しみました。
タコも見る事が出来て良かったですね!!

シュノーケルをとても楽しみにしていた蓮見さんファミリー。
水中カメラを持参して、海のお魚や生き物に夢中でしたよ~。

きれいな海でシュノーケルを楽しむ事が出来て良かったですね
また、皆さんとお会いできることを楽しみにしています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次