スルルに嬉しいメールが届きました☆

10月も後半に入りましたね
風が強い日が続いていますが、瀬底の海の透明度は
変わらず、シュノーケルでは魚たちがたくさんみえています

そんな中スルルのデラックスコースに遊びに来てくれたこちらのご家族から
とっても嬉しいメールを頂きましたのでご紹介します

o0400030013461509593

“ 先日、家族でお世話になりました大西です。

デラックス・コースにしといて大正解‼

妻は勿論ですが、子供たちがスルルさんの沖縄・瀬底島での体験から
更にイキイキしてまして、
「また、行きたい!また、本物のニモとギルが見たい‼」
と笑顔ではしゃいで過ごしてます。

スルルさんで見せていただいた海には唯々圧倒されました。凄い綺麗過ぎて。
あんな綺麗なら、もっと早く見とけばよかったなぁ。
思わず、リュック・ベッソンの『アトランティス』のDVDを購入してしまいましたよ
(スルルさんでの体験までは全く興味湧かない映画でした)。
いま観ながら書いています。
『太陽がいっぱい』『冒険者たち』も観返したいなぁ。海、好きになりました\(^^)/

スタッフの方々も皆さん、青い海みたいに澄んでて感じ良くしていただき、
子供たちからも 「お兄ちゃん」「お姉さん」の話題がよく出ますよー♪
ジェットスキー、バナナボート、トーイングチューブ、シュノーケリング。
とにかく安全面も気を遣ってくれながらも、飛ばす時は飛ばす!
オンオフ、緩急の巧みなナビゲートに私たちエキサイトしまくりでした!

そうそう。海もですけど、瀬底ビーチの貝殻がズラーッと並んでる美しさも
半端なかったです。まさに自然のアート。子供たちに見せてあげられて本当に良かった。
実に壮観な、あの配色、あの質感。きっと覚えていてくれるだろうな、大人になっても。
記念に幾つか拾って帰って来たけど、宝物です。

少し天候が曇ってる日でしたが、あまり気にせず楽しむことが出来ました。
スタッフの皆様に感謝いたします。
妻がたのしすぎてスルルさんに水着忘れちゃいまして(笑)
すみませんでしたm(__)m 送っていただき助かりました。

スルルの皆さん!!
また宜しくお願いしますね!!
愉しい想い出ありがとうございました‼

大西ファミリー  ”

こんなに嬉しいメールをありがとうございますヾ(@°▽°@)ノ
嬉しくて思わず何度も読み返しています(笑)

当日は少し雲がかかっている日でしたが
皆さんそんなことはふっ飛ばしてしまうほどの大興奮でしたね!!

o0400030013449610924

初めジェットスキーが心配だったお父さんも乗ってしまうと一気に
楽しそうな笑顔でしたね!!

バナナボートで上陸したビーチでは、貝殻集めにハマっていましたね♪
浜辺にこんなにサンゴやきれいな貝殻が広がっている光景は
皆さんにとってたまらなかったようです

お兄ちゃんは捕まえたヤドカリともパシャリ☆とっても嬉しそう!!

o0400030113461509591

スタッフが『それはタカラガイだよ~(*^▽^*)』と教えると、

お姉ちゃんは気に入ったようでいくつも集めていたのを覚えています♪
o0400030113461509594

すっかりマリンスポーツにハマったお兄ちゃんは
真っ先にトーイングチューブに乗り込んで出発前から大はしゃぎ

お母さんも一緒になって大笑いしながら瀬底の海を駆け巡りましたね~!!

o0400030013461509799

シュノーケルはお兄ちゃんお姉ちゃん、マイシュノーケル持参で来てくれましたね♪

皆さん講習もバッチリ聞いてくださって、いざ海へGO

o0400030113461509595

お姉ちゃんはが最初少し水を飲んでしまい泣いてしまいましたが
すぐに『大丈夫!』と復活☆強い!

魚をみつけた瞬間の皆さんの興奮の叫び声がとっても懐かしいです(* ̄Oノ ̄*)

今回の体験をきっかけに、海の映画にハマるほど、海を大好きになって
くれたようで、私達にとってそのお言葉は、何よりも嬉しいものです!!

お家に帰った今でも大西さんファミリーの話題にしていただいているなんて
これ以上のことはありません(*^▽^*)

お子さんたちが自分の目で観た、青い海、サラサラの砂浜、綺麗な貝殻やお魚たち・・・
忘れないでいてくれることを願っています

そして毎日瀬底の景色を見ている私達にとって、この景色を『自然のアート』と
言われるのは、目からうろこでした!

大西さんファミリーのお言葉で私達もより一層、瀬底の海が大好きになりましたし
なおさら大事にしていきたいと改めて思うことが出来ました♪

改めまして、今回は大変嬉しいメールをありがとうございました

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次