ヒトデ意外に硬かった!

最近、スタッフで海の近くでBBQをしました

美味しいお肉を食べながら星を眺めました☆

瀬底島の夜は星もたくさん見えて最高なんです!!

流れ星も見えたりするので時間がある時に行ってみてくださいね☆

それではスルルのお客様をご紹介します♪

こちらのご家族が遊びに来てくれましたよ

お兄ちゃんお姉ちゃんはスルルに着くと

『早く海行こう!!!』 『僕泳げるよ!!』と

はしゃいでいましたね

準備をして早速ビーチへ!!

まずはバナナボートに乗りました

最初はゆっくりめで行きましたね

スピード確認をすると『もうちょっと上げてください!』ということだったので

ちょっとずつ上げていきましたね

途中バナナボートの上からサンゴを見たりもしました

海の綺麗さに皆さん感動していましたよ

帰りに『最後もっとスピード上げて~~!』と言っていたので

上げていくと皆さん海に落ちていましたね

それでも楽しそうにしていましたね

ビーチに戻ってからシュノーケリングをしました

シュノーケリングは皆さん初めてということだったので

浅瀬で練習をしました

お兄ちゃんは最初からスイスイ泳いでいましたね

お姉ちゃんは顔をつけるところから練習してスタッフと泳いでいましたよ♪

練習を終え、皆で泳いでいくと沢山の魚が見えて

『あ!お魚さん!!』 『めっちゃキレイ!!』と言って

テンション上がりまくりでしたね

途中、スタッフが取ってきたヒトデにも触りましたね

『ヒトデってこんなに硬いんだ』と驚いていました

クマノミにも会えて子どもたちは大喜び

お父さんお母さんも嬉しそうにしていましたね

最初から最後まで楽しんでいましたよ♪

また遊びに来てくださいね

もっともっと速くがいい!!

最近スルルの目の前の海でミジュンの大群をよく見かけます

ミジュンはイワシの仲間で、唐揚げなどでよく食べられるそうですよ

沖縄にお越しの際はぜひ食べてみてくださいね

それではスルルのお客様をご紹介します

こちらのご家族が遊びに来てくれましたよ~

来店した時はお兄ちゃん達はとっても眠そうでしたが、

海を見ると眠気も吹き飛んでいましたね

まずはバナナボートに乗りました

最初はゆっくりめで行きましたね

途中のスピード確認で、下のお兄ちゃんが

『もっともっと速くがいい!!』っとのことだったのでどんどん

スピードを上げていきましたよ~

皆さんとっても楽しそうに乗っていましたね

次はトーイングチューブに乗りました

こちらもどんどんスピードを上げていきましたよ~

左右に振っていくと、『わーーーー!!!』っと

楽しそうな声が聞こえてきましたね

バナナボートとはまた違うスリルを皆さん楽しんでいましたよ~

次はジェットスキーに乗りました

出発すると『これすごい気持ちいいね!!』っと

テンションが上がっていましたね

途中サンゴを見に行くと『水族館を上から見てるみたい!!』っと

透明度に驚いていましたよ~

その後円を描いたりくねくねしたりしていくと

『落ちる~~~!!』っといいながらとっても楽しそうに乗っていましたね

最後にシュノーケリングをしました

前日にも別の場所でシュノーケリングをしていたということだったので、

軽く練習して出発しましたね

さすが皆さんとっても上手でしたよ~

海に入ってすぐにお魚さんを見つけていましたね

途中クマノミのポイントでたくさんのお魚を見つけると、

皆さんとっても嬉しそうでしたよ~

最後まで瀬底島の海を堪能していましたね

またご家族揃って遊びに来てください

ナマコとヒトデ触ったよ!

はいさーい!!

夏休みも終わり9月に入るとビーチに来る人が減っていて

少し寂しい気持ちになりました

ですが、スルルにはたくさんのお客様が遊びにきてくれて

賑わっていますよ~~

まだ沖縄の夏は終わっていませんね

それではスルルのお客様をご紹介します♪

こちらのご家族が遊びにきてくれましたよ

お兄ちゃんお姉ちゃん元気いっぱいでしたね~

まずはバナナボートに乗りました

最初はゆっくりめで行きました

お兄ちゃんとお姉ちゃんが『ちょっと上げて~~っ』と

言っていたので少し上げていきましたね

速さに少しびっくりしていましたが

ぴょんぴょん跳ねて楽しそうに乗っていましたよ

途中サンゴも見て嬉しそうにしていましたね

ビーチに戻ってきてからシュノーケリングをしましたね

子どもたちは初めてだったので

浅瀬で練習してから行きましたね

少し泳いでいくと魚が見えて皆さん大喜び!

子どもたちは『慣れてきた~!楽しい~~!!』と言っていましたね

ナマコとヒトデにも触れていましたよ

お父さんお母さんは夢中になってシュノーケルしていましたね♪

お兄ちゃんは先に上がってしまいましたが

お姉ちゃんは最後までシュノーケリングを堪能していました

また遊びに来てくださいね♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次