いろんな色のお魚さんいた!

6月に入りましたね

最近の出来事といえば、よへなあじさい園に行き

あじさいを見てきました

30万輪余りのあじさい、と聞いて凄そうだな、と思いましたが

実際見に行ったら本当に凄かったです!

あたり一面あじさい、色は青が多く白や紫もありました

機会があればみなさんも見に行ってみてくださいね

それではスルルのお客様をご紹介します♪

こちらのご家族が遊びに来てくれましたよ

お兄ちゃんお姉ちゃんは挨拶をすると元気に挨拶を返してくれました

この日は風もあり雨も降っていましたがシュノーケリングする頃には

落ち着いていましたね

水温も高く温かかったですよ~

準備をしビーチへ

お父さん以外初めてということだったので浅瀬で練習をしてから行きました

お兄ちゃんお姉ちゃんはプールに通っているそうですぐコツをつかんで

できるようになっていましたね

海に入って少し泳ぐと魚が見え『わぁ、すごい!お魚さんいるね~~』と

皆さん喜んでみていました

お兄ちゃんは『色んな色のお魚さんいた!大きいのもいた!』と魚を見つけるたびに

嬉しそうに話していましたよ

お姉ちゃんお父さんお母さんは夢中になって海の中を見ていましたスノーケル

クマノミを見つけると『ニモいるよ~!かわいい~!』と言っていましたね

ビーチに戻ってからもお兄ちゃんお姉ちゃんは上がりたくなかったのか

浅瀬でずっと顔をつけて海の中を見ていましたね

ヤドカリを見つけて観察したりと子どもたちはとても満足そうにしていました♪

また遊びに来てくださいね

いろんなお魚見たよーっ

最近暑いしジメジメしていてグッタリです。(笑)

天気予報では雨マークでしたが晴れたりしていますね

今年は本当に空梅雨な気がしますね

それではスルルのお客様を紹介します♪

こちらのご家族が遊びに来てくれましたよ

お姉ちゃんは『プール行ってるからお水怖くないよ!楽しみ!!』と

スタッフに笑顔で言っていましたね

まずはジェットスキーから乗りましたね

最初はゆっくりめで行きましたね

ジェットの上から海の中を覗くとお姉ちゃんが『青と水色のお魚見えたー!』と

嬉しそうに言っていましたね

お兄ちゃんも怖がることなく楽しそうに乗っていました

次はバナナボートに乗りました

こちらも最初はゆっくりめで行きましたね

お姉ちゃんもお兄ちゃんも平気そうに乗っていました

お兄ちゃんは顔に水がかかるのが嫌だったみたいで

『いやいや~~』って言っていましたね

トーイングチューブに乗りました♪

こちらはお父さんとお姉ちゃんで行きました

最初はゆっくりめで行きましたが

お姉ちゃんが『速いのがいい~~!』ということだったので

途中からスピードを上げていきました

たくさん水にかかっていましたがとても楽しそうに乗っていましたよ

ビーチに戻ってからはビーチ散策をしましたね♪

きれいな貝殻を拾ったりクモヒトデやナマコに触れたりもしましたね

戻ってきてからはシュノーケリングをしました

皆さん初めてということだったので

浅瀬で練習をしてから行きましたね

お兄ちゃんは出発前からパトカーの浮き輪に乗りたくて

『はやくはやく~~』と言っていましたね

出発してからすぐ魚を見つけると『あ!!魚いたよ~!』と

嬉しそうに言っていました

お母さんもハリセンボンを見つけると『ほら、ハリセンボンいるよ!!

こっちこっち!!』とみんなに言っていましたね

お父さんも夢中になって海の中を見ていましたね

最後、お姉ちゃんお兄ちゃんが『楽しかったよ~~!』と言っていて

ほんと楽しんでもらえてよかったです

また遊びに来てくださいね(*^▽^*)

レッツゴー!!

天気の良い日がずっと続いてます

沖縄北部の最高気温は27度でした

風もないので気持ちよく泳げますよo(〃^▽^〃)o

それではスルルのお客様をご紹介します♪

こちらのご家族が遊びに来てくれましたよ~~

『海行ってきていい?いい?』とお兄ちゃんお姉ちゃんは

早く海に行きたそうにしていましたね

まずはバナナボートに乗りました

スピードはゆっくりめで行きましたね

皆さん手を上げたり『ふぅ~~!』と言ったりと楽しそうに乗っていましね上げ

再出発するときは皆さんで『レッツゴー!!』と笑顔で言っていましたよ

帰りは少しスピードを上げていきましたが子供たちは怖がることなく

余裕そうに乗っていましたね

途中海の中で泳いでいる亀にも遭遇して皆さん喜んでいました

戻ってきてからシュノーケリングをしましたね

シュノーケリングやったことあるということだったので

軽く練習をしてから海に行きましたね

お姉ちゃんは浮き輪に乗って箱メガネでシュノーケリングしました

魚を見つけると『あっいた!』と言って

お姉ちゃんは一生懸命に箱メガネの中を覗いていましたね

お兄ちゃんも最初は浮き輪に掴まっていましたが

慣れてからは手を離してスイスーイと泳いでいましたよ

お父さんお母さんも夢中になってシュノーケリングをしていましたね

今度はお姉ちゃんもシュノーケルマスクをつけて

皆で泳いでシュノーケリングをしたいですね

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次