まだ貝殻拾いしたい!

沖縄は天気が崩れ久しぶりに雨が降りました

前の日が暑すぎたので寒く感じます(´・ω・`)

皆さん風邪引かないようにしましょうね!

それではスルルのお客様をご紹介します♪

こちらのご家族が遊びに来てくれました~o(〃^▽^〃)o

まずはバナナボートに乗りました

下のお姉ちゃんが少し怖がっていたので

最初はゆっくりめで行きましたね

途中、奥のビーチに上陸し貝殻拾いなどを楽しみました海辺で拾った

戻る時まだ貝殻拾いしたかったのか『もうちょっとー!』と言って

貝殻をたくさん拾っていましたねびっくり

帰りは少し慣れたのか『もうちょっと上げても大丈夫!』ということだったので

スピードを上げて帰りました

波がありましたが怖がることなく楽しんで乗っていましたね♪

次はトーイングチューブに乗りました♪

こちらはあまりスピードを上げずに行きましたね

波があってすごく跳ねたりたくさんの水しぶきにかかっていましたが

皆さん楽しんで乗っていましたね

次はジェットスキーに乗りましたね

最初に珊瑚を見に行きました

海の中をよく見ると魚も見えて皆さん喜んでいましたね♪

青い魚が見えたときは『綺麗な魚だね~~』と言っていましたね

帰りは波ですごく跳ねたりしましたが

『これが一番楽しかったー!』とお姉ちゃんは絶賛していました

最後はシュノーケリングをしました

初めてということだったので浅瀬で練習してから

海に行きましたね

泳いですぐに魚が見えて皆さんビックリしていました

お姉ちゃんは『魚がたくさんいるー!!』と喜んで言っていましたね

お父さんお母さんも夢中になって海の中を覗いていましたよ

また皆さんで遊びに来てくださいねo(〃^▽^〃)o

この魚知ってるよー!

5月に入りましたね(*^▽^*)

もう1年の3分の1が終わってしまった、、、

最近時間の流れが早いような気がしてあっという間に夏が来て

あっという間に夏が終わってそうです(笑)

それではスルルのお客様をご紹介します♪

こちらのご家族が遊びに来てくれました

去年にも来てくれたリピーター様です♪

前回はお父さんとオレンジのお姉ちゃんだけでしたが

今回は家族皆で来てくれました

まずはバナナボートに乗りました

最初はゆっくりめで行きましたが、

皆さん速いのが好きらしく『もっとはやくーー!』と言っていたので

スピードを上げていきましたね

お兄ちゃんお姉ちゃんたちはとっても喜んで乗っていましたよ

シュノーケリングをしました

お父さんとオレンジのお姉ちゃん以外は初めてということだったので

浅瀬で練習をしました♪

子供たちはプールに行っているということだったので

少し練習したらスイスーイと泳いでいましたよ

魚を見つけると『あ!魚いる!すごく多いよ!』と

子供たちは喜んで言っていましたね

お父さんお母さんは夢中になって海の中を見ていました

知っている魚を見つけると『この魚知ってるよー!』と

スタッフよりも先に魚の名前を言っていました

前回来てくれたお父さんお姉ちゃんもそうですが

初めてシュノーケリングをしたお母さんと子供たちはとても満足していましたね

また皆で遊びに来てくださいね

ここで泳いでもいいっ?

ゴールデンウィーク始まったばかりですが

たくさんのお客様がスルルでマリンスポーツを楽しんでいますよo(〃^▽^〃)o

天気もよく海もキレイなので泳いでいて皆さん気持ちよさそうでした

それではスルルのお客様をご紹介します♪

こちらのご家族が遊びに来てくれました

最初にバナナボートに乗りました

ゆっくりめで行きましたが『もっとはやくしてくださーい!!』ということだったので

徐々にスピードを上げていきましたね

跳ねたりするとお姉ちゃんが一番楽しそうにしていましたね♪

止まったときに海を覗くとサンゴが見え海の透明度に皆さん驚いていました

お兄ちゃんは『ここで泳いでいいの?降りていい?』と聞いていて

早く泳ぎたそうにしていましたね♪

皆さんバナナボートを楽しんでいましたよ

ビーチに戻ってからシュノーケリングをしましたね

お兄ちゃんお姉ちゃんが初めてということだったので

浅瀬で練習してから行きましたね

海に入って少し泳いでいくとたくさんの魚がいて皆さん驚いていました

ハリセンボンの群れを見つけると『めっちゃいる~~!』と喜んでいましたよ♪

テレビで見た魚を見つけると『この魚テレビで見たことあるよ!』と

お兄ちゃんが嬉しそうに言っていましたね

ナマコにも触れてお兄ちゃんがお姉ちゃんに渡そうとしたら『いやだ~!』と言って

逃げていましたね(笑)

お父さんお母さんもシュノーケルに夢中になって楽しんでいましたよ

また皆さんで遊びに来てくださいねo(〃^▽^〃)o

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次