魚いるよ!見てみて!

瀬底島は快晴です!最高気温25度ありましたね

春休みも終盤に近づいていますがたくさんのお客様が
スルルでマリンスポーツを楽しんでいますよ~~

それではスルルのお客様をご紹介します♪

こちらのご家族が遊びに来てくれましたよ~

以前、スルルに来てくださったリピーター様です
『前回のマリンスポーツが楽しくてまた来ちゃいました!』とのこと!!
とても嬉しいです!ありがとうございます

まずはバナナボートに乗りました

最初はゆっくりめで行きましたね

スピード確認をすると『少し上げて~~!』ということだったので
少しずつ上げていきましたね

少し波もあったので水しぶきにかかったりしましたが
皆さんとても楽しそうに乗っていましたよ

次はジェットスキーに乗りましたね

最初はゆっくりめでスタートし少しずつスピードを上げていきましたね
途中サンゴが見えるポイントに行きサンゴを見ましたね

魚も見えて『魚いるよ!!見て見てー!』ととても喜んでいました

ジェットスキーを走らせると皆さん『風が気持ちいいね~~』と言って
気持ちよさそうに乗っていましたね

次はトーイングチューブに乗りましたね♪

お母さんとお姉ちゃんはあまり顔に水がかかりたくないということだったので
ゆっくりめで行きました

景色を楽しみつつもトーイングチューブも楽しんでいましたね

お兄ちゃんとお父さんはスピードを上げていきましたね
水しぶきにたくさんかかっていましたが楽しそうに乗っていました♪

お兄ちゃんが運転していたスタッフに『お母さんたちのときと比べて
僕たちはどのくらい速いの?』と聞いていて『3倍くらいかな』と答えると
お兄ちゃんは嬉しそうにしていましたね

最後はシュノーケリングをしましたね
前回やって以来やっていないということだったので
浅瀬で練習をしてから海の方に行きましたね

どんどん泳いでいくとたくさんの魚がいて
お兄ちゃんはテンション上がっていましたね

お姉ちゃんとお母さんは夢中になって海の中を見ていました
お父さんはお兄ちゃんと一緒に『あそこに魚いるよ!見てみて!』と
会話しながらシュノーケリングを楽しんでいましたよ

ハリセンボンの群れにも遭遇し皆さん『ハリセンボンいっぱいいるね~!』と
驚きながらも喜んでいました

最初から最後までとても楽しんでいましたね!
また皆さんで遊びに来てくださいね

この魚可愛くて好き~!

はいさーい♪
沖縄では県内各地でどんどん海開きがスタートしています
まだ4月ではありますが沖縄の夏が始まったって感じがしますね!!

それではスルルのお客様をご紹介します♪

こちらのご家族が遊びに来てくれましたよ~
以前もスルルに来てくださったリピーター様ですキラキラ

前回は雨だったみたいなんですが今回はとても晴れていて
皆さんとても喜んでいましたね

まずはバナナボートに乗りました

最初はゆっくりめで行きましたが徐々にスピードを上げていきましたね
お兄ちゃんたちは『もっともっと!!』って言っていましたね

途中奥のビーチに上陸し貝殻拾いやビーチ探索をしましたね♪
お兄ちゃんたちがやっていた水切りを少し見ていましたが
結構跳ねていて、私は全然出来ないので驚いちゃいました(笑)

お姉ちゃんお父さんお母さんは貝殻拾いに夢中でしたね

帰りは行きよりもスピードを上げて行くと特にお兄ちゃんたちは
とっても楽しそうに乗っていました

次はジェットスキーに乗りましたね

最初からスピードを上げていきましたね

途中、サンゴのあるポイントまで行きサンゴを見ましたね
『えっ、こんなに綺麗に見えるの!?すごーい!』と
海の透明度、青さにとても感動していました
魚も見えてとても喜んでいましたよ♪

帰りながらグルグル回ったり蛇行したりすると『気持ちいい~!』と言って
楽しそうに乗っていましたね!

皆さん海のドライブをとても楽しんでいました

次はトーイングチューブに乗りましたね♪

お姉ちゃんお父さんお母さんチームは最初は軽めにやりましたが
徐々に激しくやっていきましたね

途中うつ伏せにも挑戦しました
たくさんの水しぶきにかかりながらもとても楽しんでいましたね♪

お兄ちゃんたちは最初からおもいっきりやっていきました

うつ伏せにも挑戦し左右にたくさん振っていきました
たくさんの水しぶきにかかっていて、
戻ってくる頃にはすごい濡れていましたね汗(笑)

お兄ちゃんたちも楽しんで乗っていましたね

最後はシュノーケリングをしましたスノーケル

浅瀬で練習をしてから海に行きましたね

泳いですぐに魚を見つけると
お兄ちゃんとお姉ちゃんは持ってきていた水中カメラで
たくさんの魚を撮っていましたね

お母さんがお気に入りの魚を見つけると『この魚可愛くて好き~!』と
夢中になって見ていました

お父さんとお兄ちゃんたちは自分のペースで
シュノーケリングを楽しんでいましたね

晴れた日のマリンスポーツをとても楽しんでいました

また遊びに来てくださいね

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次