シュノーケルを好きになった!!

はいさーい♪

沖縄北部は快晴でめちゃくちゃ晴れています!

最高気温は24度でした

少し風はありますがそれでもとても暖かいです

それでは、スルルのお客様をご紹介します♪

こちらのご家族が遊びに来てくれました

お姉ちゃんたちは車から降りると笑顔で挨拶してくれて

とてもかわいかったです

早く海に行きたそうにしていましたね

まずはバナナボートに乗っていきましたね

出発前『速くても大丈夫~!』ということだったので

少しスピードを上げて行きましたね

途中スピード確認で停まった時、バナナボートの上から

海の底やサンゴが見えて透明度に驚いていました

下のお姉ちゃんは、『こことても深いよ!見えすぎて怖い~』と少し怖がっていましたね

ビーチに戻るときはスピードを緩めて景色を楽しみながら行きました

戻ってきてからスタッフが、大丈夫だった??と聞くと

『少し怖かったけどぜんぜん大丈夫だったよ』と言っていましたね

次はシュノーケルをしましたね

皆さん初めてだったので最初は浅瀬で練習をしていきました

海の中に行くと皆さん慣れてきてお母さんと上のお姉ちゃんは

ずっと海の中を見ていましたね

下のお姉ちゃんとお父さんもスタッフがお魚いてますよと言うと

とても真剣に見て『うわぁ~かわいい~!』と言っていましたね

お母さんが海からあがると『シュノーケルめっちゃ楽しいね!

今回ので好きになった!』とお父さんとお話していてとても喜ばれていました

お姉ちゃんたちも『凄かったね~楽しいね!』と

満足そうにしていました

また皆さんでシュノーケルしたいですねo(〃^▽^〃)o

沖縄の中でも瀬底島の海はキレイ!

はいさーい♪

最近は天気の良い日が続いていて日差しがとても暖かいです

こんな天気が続いてくれるといいですね

紫外線も強くなってきているのでお出かけの際は

日焼け止めを塗って出かけると良いかもしれませんね

では、スルルのお客様をご紹介します♪

こちらの仲良しなご家族が来てくれました

お姉ちゃんはスルルに着くと早く海に入りたそうにしてましたね

お兄ちゃんも海を見るとテンションを上げていましたね

まずはバナナボートに乗りましたね

初めはゆっくりめで行きました

スピード確認をすると『もうちょっと速くても大丈夫!』と

お姉ちゃんが言っていたので軽くスピードを上げて行きましたね

皆さんとても楽しそうに乗っていました

途中、遠くのビーチに上陸して貝殻拾いなどして遊びましたね

次は、ジェットスキーとトーイングチューブに分かれて乗っていきました

ジェットスキーでは、サンゴを見に行きましたね

お母さんは海の透明度やサンゴに感動していました

旋回をしたら『ジェットコースターに乗ってるみたい』と言っていましたね

お姉ちゃんが乗ったときにスピード確認をすると

『大丈夫だよ~~!』と言っていて気持ちよさそうに乗っていました

トーイングチューブは、お姉ちゃんたちのチームはゆっくりめで行きました

怖がること無く笑顔で乗っていましたね

途中、水しぶきにかかり『海のお水しょっぱい~!』と言っていました

お兄ちゃんたちのチームはスピード早めで行きましたね

途中、うつ伏せにも挑戦したくさんの水しぶきにかかっていました

ビーチに戻ってくるとお兄ちゃんはもう一回行きたそうにしていましたね

最後はシュノーケルをしました

お父さんは経験した事がありましたが、他の皆さんは初めてだったので

浅瀬で練習をしてから海に行きました

少し泳ぐと魚を発見してとても喜んでいましたね

途中ハリセンボンの群れを見つけ『え、こんなにハリセンボンいるもんなんですか!?』と

お父さんが驚いて言っていましたね

お兄ちゃんとお母さんはクマノミを見つけたとき、とても喜んでいましたね

お姉ちゃんは魚を見つけるとスタッフに『お魚さんいるね!』と言って

一生懸命海の中を見ていましたね

海を上がった後にお兄ちゃんが『沖縄の中でも瀬底島の海綺麗ですね!』と

言っていてとても感動していました

また皆さんで遊びに来てくださいね

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次