おら、ワクワクすっぞ!!

はいさーい♪

沖縄は晴れていてとても暖かくなっています

海も太陽に反射してキラキラしていてとても綺麗です

では、スルルのお客様をご紹介します♪

こちらのご家族が遊びに来てくれました

お兄ちゃんは海に行くのを楽しみにしていたようで

『おら、ワクワクすっぞ!!』とドラゴンボールの真似をして言ってましたね

ビーチに着くと海が綺麗で皆さん感動していました(*^▽^*)

お兄ちゃんは貝殻をたくさん見つけたようで

『こんなにたくさんあるんだね!』と喜んでいました♪

準備をしシュノーケルの講習をして海に行きましたo(〃^▽^〃)o

お兄ちゃんは少し怖がっていたので浮き輪で参加しました

箱メガネを覗くとたくさんの魚が見えて『あ!お魚いた!』 『黒いお魚いたよ!』と

お父さんお母さんに伝えていましたね

ディズニーの映画が好きなお兄ちゃんはクマノミやツノダシを見ると

『ニモ!!あ、あれは水槽にいた魚!!ニモの世界みたい!』と喜んでいました

お父さんは夢中になってずっと海の中を見ていましたね

お母さんもたくさんの魚を見て『すごいっ、いっぱいいるんだね~!』と

驚きながらも喜んで海の中を見ていました

ビーチに上がってからお母さんに『楽しかった??』と聞かれると

お兄ちゃんは笑顔で『魚たくさん見れたしすっごく楽しかったよ!』と言っていて

とても楽しんで頂けたんだな、と嬉しくなりました!

今度はシュノーケルマスクをつけて皆でシュノーケルしたいですね

青いお魚さんいたっ

はいさーい♪

晴れたり曇ったり大雨が降ったり、、、

最近の沖縄では天気が安定していないような気がします(´・ω・`)

この前まで南風でポカポカしていたんですが

北風に変わりちょっぴり寒いです

暖かい格好でお出かけしたほうが良いかもしれませんね

ではスルルのお客様をご紹介します♪

こちらのご家族が遊びに来てくれましたよ~~o(〃^▽^〃)o

お姉ちゃんはとても元気いっぱいでウェットスーツに着替えると

誰よりも早くビーチに行こうとしていましたね

下の子はぐっすり眠っていてとても可愛かったです

おじいちゃんと下の子は見学だったので

ビーチで待っててもらい皆さんでまずはバナナボートに乗りましたね

お姉ちゃんは初めてということだったのでゆっくりめで行きました

途中スピード確認をすると『もうちょっと早くても大丈夫!』とお姉ちゃん!

少し波もありバナナボートが跳ねたりしましたが

泣かないでニコニコして乗っていてとても余裕そうでしたね♪

バナナボートの上からサンゴを見て皆さん海の透明度に感動していました

ビーチに戻ってからシュノーケリングをしましたね

お姉ちゃんがシュノーケルマスクに興味津々だったので

講習のときにちょっと挑戦してみましたね

マスクつけてのシュノーケルは難しかったみたいで

お姉ちゃんは浮き輪で行きましたが

今度はマスクしてシュノーケルしたいといっていました

シュノーケル中は、お魚を見つけると『あ、青いお魚さんいたっ』と

お父さんお母さんたちに教えていましたね

お魚を見つけるたびにとても喜んでいましたよ

大人の方々も夢中になってシュノーケルを楽しんでいました

ビーチに戻ってからお姉ちゃんはおじいちゃんにいろんなお魚がいて

バナナボート楽しかったということを伝えていて

おじいちゃんもとても嬉しそうにしていましたね(*^▽^*)

今度は皆さんでマリンスポーツしたいですねo(〃^▽^〃)o

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次