楽しい!もう一回!

最近本島から来てくださるお客様に『朝は何度ですか?』と聞くと
『3度もないです』と聞いて沖縄もなかなか寒い気がするのに
それ以上に寒いのか、、、。と驚いています

インフルエンザ流行っているみたいなので気をつけてくださいね!
では、スルルのお客様をご紹介します♪

こちらのご家族が遊びに来てくれましたよ~
お兄ちゃんたちは沖縄に来る前体調を崩していたそうなんですが治ったようで本当に良かったですね
スルル到着時は皆さんとっても元気いっぱいでした

最初はバナナボートに乗りましたね

最初はゆっくりめで行きましたが途中のスピード確認でお兄ちゃんたちから
『スピード上げてー!!』と言われたのでスピード上げていきました

この日は波もあったのでぴょんぴょんと跳ねましたが皆さんとても楽しそうに乗っていましたね

ビーチに戻ってくると一番下のお兄ちゃんは
『もう一回乗りたい!バナナボート楽しい!』とずっと言っていましたね

次はシュノーケルをしました

お兄ちゃんたちはシュノーケル初めてということだったので浅瀬で練習をしましたね
練習時では下のお兄ちゃんも上手に出来ていたんですが怖くなってしまったようで浮き輪に乗って箱メガネで行きました

海に入るとすぐにお魚がいてそれを見ると
お兄ちゃんたちは興奮して『あ!!魚いる!みてみて、たくさんいるよ!』と
スタッフやお母さんお父さんに言っていましたね

上のお兄ちゃんは本調子ではなかったらしく途中で上がってしまいましたが
下のお兄ちゃんたちはお母さんと一緒にたくさんのお魚を見ましたね

ビーチに上がると本当にバナナボートが楽しかったらしく
『ねーねー、バナナボートもう一回~!乗りたい~』と
ずっと言っていてバナナボートがすごくお気に入りになっていましたね

今度は皆さんで最後までシュノーケルしたいですね
またバナナボートも乗りに来てくださいね

もう一回バナナ乗りたい

正月から晴れ続きの沖縄でしたが久しぶりの雨です
週末は天気が崩れるそうなので風引かないようにしましょうね

こちらのファミリーが遊びに来てくれました♪
おじいちゃんも自分のシュノーケルで参加しましたよ
この日は天気もよく海がきれいでしたね

お姉ちゃんは綺麗なビーチでテンションが上がってましたね
お父さんは恥ずかしいと集合写真をパスしてましたが、最初のバナナボートでは写ってくれました
バナナボートでは全速でお願いしますとやる気十分でしたね

バナナボートではお父さんとお姉ちゃんが参加しました
お姉ちゃんも早いほうがいいと言ってたので最初から少し早めにいきましたよ
途中でお父さんが自分から海にダイブすると、お姉ちゃんは大喜びしてましたね

お父さんも、勢いよく3回も落ちてましたね
海の入るのがとても気持ちよかったそうです
お姉ちゃんは、バナナボートが楽しかったようで、ずっともう一回乗りたいと言ってましたよ♪

次はお母さん、おじいちゃんも参加してシュノーケルをしました
お姉ちゃん以外は皆さん経験者で、娘とお孫さんにシュノーケルを教えてましたね
お姉ちゃんも期待に応えてすぐにシュノーケルが出来るようになりましたよ♪

海に出ると魚が沢山いて、おじいちゃんもビックリしてましたね
お母さんとお父さんは海に夢中でした
お父さんは途中に海の中に潜りたそうにしてましたね

お姉ちゃんは最初は浮き輪に掴まってましたが、最後は一人でも出来ましたよ
ビーチに戻ってくるときも、バナナボートまた乗りたいと言ってましたね

またスルルに遊びに来て、バナナボートに乗ってくださいね

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次