下まで見えるー!

いよいよ2017年も残り3日となりました

皆さん大掃除はやりましたか??

私はどこも手を付けていないので年末は慌ただしくなりそうです(笑)

さて、スルルのお客様をご紹介します♪

こちらのご家族が遊びに来てくれましたよ~

お父さんは沖縄に着いてから車がレンタカーばかりで

『やっぱりこの時期でもたくさん来ているんですね』と

とても驚いていました

いろんな話をしてから、準備をしビーチに行きました

始めはバナナボートに乗りましたね

初めはゆっくりめでスタートしましたね

この日は波もなく穏やかでバナナボートの上から海の中が

とても綺麗に見えていて『下まで見えるんですね!』と

皆さん海の透明度に感動していましたね

途中スピードを上げてほしいということだったので

スピードを上げていくと皆さん楽しそうに乗っていました

景色も楽しみつつ早いスピードでのスリルも楽しんでいましたね

ビーチに戻ってからシュノーケルをしましたね

シュノーケルは皆さん初めてということだったので

浅瀬で練習をしてから海の方に行きました

海に入るとすぐに魚がいて皆さん驚いていましたね

お父さんは気になるものを見つけると『あれはなんですかー?』と

たくさん聞いていました

お母さんとお兄ちゃんたちは自分の世界に入り

夢中になって海の中を見ていましたね

皆さんとてもシュノーケルを楽しんでいました

また遊びに来てくださいね

ニモだニモ!

はいさーい

沖縄では暖かい日が続いてます

天気のいい日に海に入ると海の中がキラキラしていて

とても神秘的で癒やされてます

皆さんも是非天気のいい日はマリンスポーツしてみてくださいね

ではスルルのお客様をご紹介します♪

こちらのご家族です~

お母さんが沖縄出身の方みたいで北部の方はあまり来たこと無く

皆さんマリンスポーツを体験したいということで来てくれました

スルル到着時は曇っていましたが

海に入るときには晴れたので『晴れて良かった~!』と

皆さん喜んでいましたね

講習をしていざ海へ

お母さんは深い所が苦手だったようで途中で断念してしまい3人で行きました

皆さん夢中になって海の中を見ていましたね

魚の群れを見つけると『魚めっちゃいる、すごーい!』と感動していました

クマノミを見ると『あ、ニモだニモ』と言って長い時間見ていましたね

ナマコの大きさにも皆さん驚いていましたね(笑)

海から上がるとお父さんが『シュノーケルやるか悩んでたけど

綺麗で魚もたくさんいたしやってよかった』と言ってくれて

お姉ちゃんもお兄ちゃんも『本当に楽しかった』と

皆さん楽しんで頂けたようで本当に良かったです

また皆さんで遊びに来てくださいね

海の中がキラキラ~!

朝起きたら、日の出がとても綺麗で感動しました

しかも天気もよく、海に入っていてとても気持ちよかったです

そんな、天気のいい日に

スルルに遊びに来てくれたお客様をご紹介します♪

お姉ちゃんの笑顔が素敵!!

とても仲のいいご家族が遊びに来てくれました

おばあちゃんは見学で3人でシュノーケルをしました

お姉ちゃんは初めてということだったので

浅瀬で練習をしてお母さんと一緒に浮き輪に掴まって行きましたね

海の中を覗いてみるとすぐにお魚がいて『ほら!お魚!いた!』と

皆さん興奮していましたね

クマノミやツノダシを見つけると『ニモに出てくるお魚いる~』と

とても嬉しそうにしていました

途中おばあちゃんに声をかけて手を振ったりもしていましたね

海から上がると『天気が良くて海の中がキラキラしていて綺麗だったね』と

お父さんとお姉ちゃんが嬉しそうにお話していました

楽しんで頂けたみたいで本当に良かったです!

今度はおばあちゃんも一緒にシュノーケルしたいですね

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次