バナナボートすごく楽しいです!

はいさーい

少しずつ涼しくなってきている沖縄です

関東のお友達はもうコートとか着ないとキツイと言っていましたが、
涼しくなっているとはいえ沖縄にはまだコート等は必要はないくらい日中は暖かいです

ただ天気は変わりやすいので羽織るものはひとつあったほうが良いですね!

では、スルルのお客様を紹介します♪

今回はこちらのご家族が遊びに来てくれましたo(〃^▽^〃)o

皆さんとても元気がよく笑顔が素敵なご家族でした

お兄ちゃんお姉ちゃんは準備が終わると早く海に行きたそうにしていましたね♪

まずはバナナボートに乗りましたね

最初はスピードはゆっくりめで行き、途中から少し上げて行きましたね

水しぶきにかかったりすると後ろから『きゃーーっすごーい!』と笑い声などが聞こえてきていました

スタッフが近づくとお姉ちゃんは『楽しい!!バナナボートすごく楽しいです!!』と
とても楽しそうに乗っていて、お兄ちゃんは『ちょっと怖いかも、、、』と言っていましたね
それでも、帰ってくる頃にはお兄ちゃんも少し怖いのが
なくなっったのか楽しんでいましたね

バナナボートのあとはシュノーケルをしましたね

海に入るとすぐに魚がいてお兄ちゃんお姉ちゃんは大興奮!!!

お兄ちゃんはすぐにクマノミを見つけて『みてみて!クマノミいるよ!』と
大喜びしていましたねうお座

お姉ちゃんは海にずっと顔をつけて夢中になってお魚を見ていました

クマノミがたくさんいるところに行くと、他の魚も集まっていて
たくさんのお魚を見ることができましたね

お父さんお母さんも楽しんでシュノーケリングしていました♪

ルリスズメダイがたくさんいるところでは『すごくきれい~』と感動していました

シュノーケルを終え帰ってくるとお兄ちゃんはもっとしたかったらしく、
海にずっと顔をつけてプカプカしていましたね(笑)

機会があれば、また一緒にシュノーケルしたいですね

ニモを見つける名人!

やっと沖縄晴れてきましたね~!
ずっと曇っていたり雨降っていたりで気持ちも重くなりがちでしたが、晴れてるととても気持ちがいい
本当に天気が良いって最高ですね

そんな天気が良い日に遊びにきてくれたお客様を紹介します♪

去年もスルルに遊びに来てくれた方で、スルル2回目のリピーターさんです
お兄ちゃんたちは元気いっぱいで車から降りた時とても元気な声で挨拶していましたね
着替えも終えてウェットスーツを着ると、弟くんは早く海に行きたくて先に1人で行こうとしていましたね

皆で一緒にビーチに行きシュノーケルの講習からスタート

2回目ということで、お兄ちゃんも弟くんもシュノーケルマスクはサッとつけて泳いでいましたね
講習を終えていざ海の方へ
海に入るとすぐにお魚がいて『もうそこにお魚いるじゃん!!』と皆さんテンション上げていましたね
お兄ちゃんたちはお魚に夢中になってずっと海に顔をつけていました
お父さんお母さんはお兄ちゃんたちの近くで一緒になってたくさんのお魚を見ていましたね
途中、クマノミを見つけると『ニモ!ニモたくさんいるよ!』ととても喜んでいました♪
お兄ちゃんも弟くんもクマノミを見つけるのがとても早く、ご案内していた私よりも先に見つけ『みてみて!ココにもニモいる!ほらココだよ!』と逆に教えてもらったりしていましたびっくり(笑)
皆さんシュノーケルをとても楽しんでいて本当に良かったです

またスルルに遊びに来てくださいねo(〃^▽^〃)o

たくさんのお魚がいるね!

11月も下旬に入り2017年も残り40日くらいになりましたね(´・ω・`)早い、、、。
肌寒くなってきていよいよ沖縄も冬本番って感じがしてます
皆さん風邪引かないように気をつけてくださいね!!!

では、スルルに遊びに来てくれたお客様をご紹介します

前日までマリンスポーツをやるか悩んでいたそうなんですが、『せっかく沖縄に来たからマリンスポーツも楽しみたい!』ということで、スルルに遊びに来てくれました
お兄ちゃんは、着いた瞬間『アロハ~!』と元気よく挨拶をしてくれました
早く海に行きたかったようで走り回っていましたね

準備を終えてビーチに行くとお兄ちゃんは一目散に海の方に行っていましたね
貝殻拾いもしたかったみたいで夢中で貝殻を探していました海辺で拾った
『早くやるよ~!』とお父さんお母さんに何度も呼ばれていましたね(笑)
お兄ちゃんはシュノーケル初めてなので、しっかり練習してお魚を見に行きました

お兄ちゃんはお魚を見つけるたびに顔を上げて『魚いたね!三匹見たよ!こっちにもたくさんいるね!』とよろこんでみていました
最初は心配していたお父さんお母さんもお兄ちゃんが楽しんでいる姿を見てほっと一安心
お父さんお母さんは自分たちのペースでシュノーケルを楽しんでいました
最後の方は、お兄ちゃんはコツを掴んだようで海にずっと顔をつけて夢中になってお魚を見ていましたね

シャワーを浴びたあともお魚の話をしていて余韻が抜けてなかったですね
沖縄に来たばかりみたいなのでこのあともたくさん楽しんで行ってくださいねo(〃^▽^〃)o

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次