今日は寝ないもんっ!!

9月も最終日ですね
太陽が出てるときの沖縄はまだまだ夏の陽気ですね

水着で全然泳げますよ~

スルルにはこちらのファミリーが遊びに来てくれました

2家族におじいちゃん、おばあちゃんと12名で遊びにきましたよ♪
皆さん水着着用でご来店で子供たちは早く海に行きたそうでしたね

最初はお母さんと子供たちでバナナボートに乗りました

お母さんたちは楽しそうに乗り込みましたが、子供たちは少し不安そう
『ゆっくりでお願いします』と、快適な海の散歩を楽しみましたね!
不安がってた子供たちも、戻ってくると笑顔になってましたね

こちらは、速くやってほしいとトーイングチューブです!!

初めからスピードを出していきましたね
左右に振られたり波で跳ねて落ちそうになり『やばい!やばい!』と言っていましたが、落ちること無く最後まで乗り切りました
途中乗り方を変えてうつ伏せにも挑戦しましたね!こちらの方がスリル満点で楽しかったようです

ジェットスキーにも乗りましたよ

ジェットスキーではサンゴに感動してましたね
一生懸命魚を探して、『しましまのがいた~』と大喜びのお兄ちゃんもいましたね♪

お母さんたちは子供に合わせてゆっくりのスピードで物足りなさそうでしたが、
ジェットで体感した風に気持ちよさそうでしたよ(*´ω`*)

最後はシュノーケルをしましたね♪

前日にもシュノーケルをしていて、そのときは浮き輪に乗った男の子が途中寝てしまったようで今回も寝てしまうんじゃないかと心配されていましたが、最後まで起きてシュノーケルを楽しんでいましたね
『ぼく、今日は寝ないんだ!楽しいもん!!』と言っていてとても可愛かったです
大人の方も沢山の魚を見れてすごく楽しそうでした♪

シュノーケル終了後も子供たちは貝殻拾いやヤドカリに夢中でしたね
最後まで楽しんで頂けて本当に良かったです

たくさんの魚たちがお出迎え♪

今日も穏やかな天気の瀬底島。
家族連れのお客様が2組、来店されました

最初にお兄ちゃんとお父さんがシュノーケルを体験しました!
たくさんの魚たちが、お出迎えしてくれました!
お兄ちゃんは、「疲れた!」って言って、開始早々ビーチに上がっていきました
そのあと、お父さんとスタッフ2人でクマノミを見に行きました

今度は交代で、お母さんと、完全回復したお兄ちゃんの挑戦です!
お母さんもマスクの使い方が上手で、問題なく魚たちをみることが出来ました!
きれいな貝殻もゲットできました
また皆さんでシュノーケルしましょう!

次はこちらのご家族です

お兄ちゃん2人とも元気で、おしゃべりな子でした!
ビーチにいたカニとヤドカリに下のお兄ちゃんがとてもビビってたのがとても可愛らしかったです

最初にバナナボートに乗りました!
スピードを上げたら「ワーワー」叫んで、とても楽しんでました!
落ちることなく無事に帰ってきました!
たくさん水しぶきがかかって、上のお兄ちゃんは顔が痛そうでしたが笑顔で乗っていましたよ

シュノーケルでは、魚を見つけた瞬間、下のお兄ちゃんが大興奮していました!
いろんな色の魚やとても大きな魚をみることが出来ました!
ナマコも触ることができて良かったです!

2組ともとても素敵なご家族でスタッフも皆さんと一緒に楽しく過ごすことが出来ました!
またの来店、お待ちしております!

初マリンスポーツ大成功☆

台風も過ぎ去り綺麗な海が戻ってきましたよ~
波が穏やかでシュノーケル日和でした(*^o^*)

そんな中こちらのご家族が遊びにきてくれました(*^▽^*)

お姉ちゃんは可愛いプリキュアの浮き輪をもってきていましたよ~

まずはバナナボートに乗っていきました~!
お姉ちゃんは初バナナボートで少し緊張している様子でしたね♪

しかし進み出すと、笑顔がみられましたよ~
怖がることなく楽しそうに乗っていたので最後は結構速いスピードで楽しめましたね

島がみえると、お母さんが『あれは伊江島ですか~?』と質問してくれました~!
ちょうど伊江島行きのフェリーもみることができましたよ

最後はシュノーケルです!

お姉ちゃんはこれも初挑戦!でしたね

最初は怖がって顔をつけませんでしたが、お父さんが一生懸命レクチャーしたお陰で海に顔をつけることができましたグッド!さすがお父さんです

1回顔をつけられると方法が変わったのかずっと海の中をみていましたね

『お魚いた~!』『タコとかラッコとかいるの~?』とたくさん質問してくれましたよ

お父さんお母さんは昔ダイビングの免許を取得したようで、『ルリスズメダイや、チョウチョウオ』等お魚に詳しかったです

めずらしいウツボも見ることが出来て、内容の濃いシュノーケルになりました

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次