お母さんの為に貝殻探し♪

いい天気が続いている瀬底島です~(*´ω`*)

最近スルル目の前の海にミジュンの大群が寄って来ています~♪

運が良ければシュノーケルでみれるかもしれません~!

それではスルルのお客様を紹介します★

こちらのご家族が遊びにきてくれました~♪(*^o^*)

まずはじめにバナナボートへ乗っていきましたよ~♪

お母さんは海へ落ちるのを心配してバナナボートにしがみついていましたね

お兄ちゃんとお父さんは超楽しんでいましたね

スルル史上一番楽しそうな写真が撮れました(笑)

ビーチに上陸すると貝殻拾いをしましたね♪

サンゴのかけらも沢山みつけましたね♪

袋にいっぱい拾っていましたよ~旅の思い出に良いですね~*(*^o^*)
お家で飾ってくださいね~♪

続いてはジェットスキーに乗りましたよ~。

お兄ちゃんが『お母さんと乗りたい~』と言ったので、お母さんとお兄ちゃん、お父さんは一人で乗りましたね

お母さんは『落ちそう~ジェットスキーってこんなに速いんだ~』っと一生懸命掴んでいましたね

お父さんはインストラクターの後に一人で乗っていてとても快適そうでしたよ~

続いては赤いのりものをみました~!

お母さんは最初遠慮していましたが、家族みんなで乗っていきましたね

みなさんうつ伏せで乗ったので水しぶきがたくさんかかっていましたが、それも醍醐味でしたね

最後はシュノーケルをしました~。

今回はお父さんとお兄ちゃんだけシュノーケルにいきました~♪

お兄ちゃんはお母さんのために海の中に落ちている貝殻を一生懸命探していましたね

『貝殻あったよ~!あったよ~!』と声をかけてくれたので、沢山ゲットしましたよ~

大きなウニも発見しましたね~

お父さんもお兄ちゃんも時間いっぱいシュノーケルを楽しみましたが、お兄ちゃんはまだまだおよぎ足りないようで海から出たくないようでした(≡^∇^≡)

またお父さんお母さんに海へ連れてきてもらってくださいね

ライフジャケットの力!

スルル近くのスーパーに沖縄マンゴーが箱売りされていたので、女性STAFFで割り勘して購入しましたよ~♪
夜ご飯の後に切って食べると『ちょ~甘くて最高!!』でしたよ

沖縄に来たら是非食べてみてください!!

こちらのご家族が遊びにきてくれました~

まずはバナナボートに乗っていきましたよ~(*^▽^*)

お兄ちゃんは水しぶきがかかると顔を歪めていましたが、時折笑顔もみられたのでスタッフも一安心

瀬底島のビーチに上陸すると、みなさん海でプカプカ浮いていましたよ~

お兄ちゃんは最初ライフジャケットが浮かぶことが信用できなかったのか足を砂から離すことがです『わぁ~』とはしゃいでいましたよ~(笑)

その様子をみてお母さんは『絶対浮くから~~!!』と何度も説明していましたね

気持ちよさそうに浮いている?お兄ちゃんだけはなんだか苦しそうですね
でも大丈夫です、この後は平気でプカプカ受けるようになっていましたよ

続いてはジェットスキーに乗りました!!

波がなくて良いコンディションだったので海の上から魚がた~くさんみれましたね

快適な海のドライブとなりました~(*^o^*)

続いては赤い乗り物に乗りました♪

たくさん水しぶきがかかりましたね(*^▽^*)

お兄ちゃんは目を閉じながらも、腕に力を込めて落ちないように必死で乗っていましたね(´0ノ`*)

どの乗り物も落ちること無く帰ってこれましたよ~

最後はシュノーケルをしました~!

お父さんお母さんも泳ぎがとても上手でスイスイ泳いで海の中を観察していましたよ~♪

お兄ちゃんが帰り際に『ボクのお腹になにかついてない~?』『さっきから噛まれている気がする~』とSTAFFに聞いてきたので、みてみると、ライフジャケットのヒモがお腹にあたっていました

魚に食べられたかと思ってびっくりしましたね(笑)

スルル目の前のビーチは凶暴なお魚はいないので安心してくださいね

海を大満喫した1日になりましたねー♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次