楽しすぎて帰りたくないよ~!

梅雨なのに快晴です
そろそろウェットスーツもいらなくなってきますね♪
スルルスタッフはどんどん日焼けしていってます

そんな中こちらのご家族が遊びにきてくれました~♪
天気予報ではあまり良い天気ではありませんでしたが、
皆さんが瀬底島へいらしたときは晴天でしたよ(*^.^*)

なんと、スタッフの出身県から遊びにきてくれたので、とても嬉しかったです~
何しろ1日一便しか飛行機が出ていないので、なかなかスルルへ○○県からのお客様はいらっしゃらないんですよ~嬉しいですね♪

まずは皆さんでバナナボートに乗りましたよ~

お姉ちゃんが怖がるかなぁ~と心配していましたが、一番前に1人で座っても全然怖がらず、進み出すと大爆笑ヾ(@^▽^@)ノでいちばん楽しんでいましたよ

続いては赤い乗り物に乗りました!
おじいちゃんは休憩です!

こちらの乗り物もお姉ちゃんが『早くして~!』とスリルを楽しんでいましたね!
お婆ちゃんは、早くするのは『ちょっとだけよ!!』と可愛い孫のお願いを頑張ってきいてあげていましたよ~(*´ω`*)優しいですね。

続いてはジェットスキーに乗って海の上をドライブしましたね!

海の上から魚を見ることができましたよ
スピードを出しても怖がらず楽しんでいましたよ~
飛行機に乗るときから『水着を着る!海に入る!』と楽しみにしてくれていたようです

最後はシュノーケルをしました!

お姉ちゃんは持参のゴーグルでシュノーケルをしましたね!
魚を見つけると『魚いたー!!』と教えてくれました

パイプが付いていなかったので、『ぷはーぷはー』と息継ぎが聞こえて一生懸命な姿にスタッフも心打たれました(ノ_・。)

海の中にはたくさんのお魚や珊瑚があったので、息を長く止めても見ていたかったようですね♪

おじいちゃんおばあちゃんは地元の島でシュノーケルを楽しんでいたようです。
その島を教えて貰ったので私も地元に帰ったら行ってみます~!!

帰るときは、とても楽しかったようでお姉ちゃんが「かえりたくないよ~」といった感じで車に乗らず・・・
お母さんが抱き上げて乗せると泣いちゃいましたね~(ノ_・。)笑

お姉ちゃん、また一緒にシュノーケルしようね♪

なんでそんなに泳げるの?!

瀬底の海は波がなし!『湖みたいだ~・・・』とスタッフは感動しています

実は雨が降ると海の波は落ち着くことが多いんです!
海も普段とは違った濃くて深いブルーになるので、私は雨の日の海が好きです

それではスルルのお客様を紹介です

こちらのご家族がデラックスコースに遊びに来てくれました!!
『貝殻あるの?!!早く海にいきた~い!!』としたのお姉ちゃんは準備の時からうずうずしていました
さっそくトーイングチューブに乗っていきましたよ~(^^♪

『スピードはこのくらいで大丈夫~!!』とゆっくりめでいきました!!
『ここは深くて10m以上になりますよ~』と教えると、『え~~!』とお母さんは驚いて下を覗いていましたね

バナナボートでビーチに上陸もしました

バナナボートは少し慣れてきたのか、さっきよりもスピードアップしていきました!!
ビーチでは下のお姉ちゃんがずっと楽しみにしていた貝殻拾いです
お姉ちゃんが手伝ってくれたりして、3袋も集めていましたよ~

そしてジェットスキーです(^^♪

『あ!!お魚が見えるね~~!』と皆さん大興奮
ゆっくりめにまわったりすると『おもしろいね~♪』と笑顔になっていました

最後はシュノーケルです!

お姉ちゃんはスイミングを習っているので、とっても泳ぎが上手
バタ足だけでなく、ドルフィンキックで泳いだりして、『なんでそんなに泳げるの?!』とお母さんはびっくりしていましたね(笑)

下のお姉ちゃんも、まだ小さかったですが『やってみる!』と自分で顔をつけて頑張ってお魚を見ていましたよ~
ナマコやヒトデをとってくると、下のお姉ちゃんが『やだ~~~!!』と、すごい勢いで逃げるので、お姉ちゃんもお母さんも爆笑していましたね

たくさん拾った貝殻をみて、瀬底島の海を思い出してくれたらうれしいです

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次