『沖縄の海が大好きになりました』

『先日は大変お世話になりました!
皆様優しい方ばかりでとても楽しかったです♪

o0400030012501517763
特にシュノーケルは感動しました*\(^o^)/*
沖縄の海が大好きになってしまいました。
また、遊びに行きたいと思います!その時はよろしくお願いします♪』
o0400030012501518542
朝から雨が降っていたこの日は、マリンスポーツ前には雨も上がり、
『私達の日頃の行いがいいからだよ~』
と嬉しそうにお子さん達が嬉しそうに話していましたね
バナナボートで秘密のビーチに上陸するとサンゴや貝殻拾いに家族で
夢中になっていましたね~。
干潮だったこともあり、潮だまりの生き物にも興味津々でしたよ!!
o0400030112501518541
バナナボートとトーイングチューブに分かれてスタート。
お父さんが少し不安そうに見えたんですが、お子さんが楽しんでいる
姿を見て頑張っていましたよ
家族全員が一番印象に残ったシュノーケル
o0400030012501518543
しっかり講習を受け、元気よくシュノーケルへ出発!!
補助の浮き輪に掴まりながら、シュノーケルに夢中になってました。
海の生き物に触れた事も印象に残ったと思いますが、沖縄の海で
クマノミを見た事も思い出になったと思います。
シュノーケルの思い出大事にしてくださいね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次