ご家族の声:辻塚さん

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
『マリンスポーツを楽しませていただきました東京の辻塚です。
夕方に東京に戻り、荷物をほどき、沖縄の興奮冷めやらぬ子供たちを寝かせ一息ついたところです。
この度は、ほんとうにありがとうございました。水の嫌いな長女の貝拾いにまで付き合っていただき、恐縮しております。
しかし、子供たちに「沖縄で何が一番面白かった?」と聞くと、三人ともに「シュノーケル!!」との答え・・・あの寒さの中でも楽しめるものなんですね!
今度は、夏にでもいかせていただき、もっと楽しませていただきたいと思っております。
本当に、ありがとうございました m(_ _)m』
16℃と肌寒い中でのマリンスポーツでしたが、ウェットスーツを着ると、『これ暖かい!』とこれから始まるマリンスポーツに目がキラキラしていましたね
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次