絶叫大好きなご家族♪

瀬底島の海にはカラフルな魚達が毎日泳いでいます♪
『魚はみれますかー?』という質問をよくいただきますが、魚は浅瀬でもたくさん
いますのでみれないことはありませんのでご安心ください(・・*)+

ビーチエントリーでもたくさんの魚達をみることがきる場所は貴重ですよ~♪

それではスルルのお客様を紹介します!!
こちらのご家族が遊びにきてくれました

最初はバナナボートからスタートしました

途中スピードの確認をすると
『全然大丈夫です』と
少しスピードを上げて再スタートしましたね

ビーチに上陸し皆さん海でプカプカ浮いて遊んでいましたね

続いてジェットスキーの後ろに乗りました

ジェットスキーでもスピードを確認すると『全然大丈夫です』と
みなさん絶叫がお好きのようでした

海の上からサンゴやお魚が見えてとても喜んでいましたね

クルクル回ると『すご~い』と楽しんでいました

ジェットスキーの次にトーイングチューブに乗りましたよ

お母さんとお兄ちゃんは2人でスピードを上げて行きましたね

お姉ちゃんたちがうつ伏せで寝る体勢に乗り方を変えると、一番下の妹さんも
お父さんに支えられながら寝る体勢で乗っていましたね

最後にシュノーケルをしました

一番下の妹さんは浮き輪に乗ってのスタートです

『魚いたー魚』と
泳いでいる魚を見つけて喜んでいましたね

クマノミのポイントに着くと『魚がたくさんいる』と
みなさんはしゃいでいましたね

大きなエイが見れました

沖縄はよく晴れていますね。
半袖でも十分過ごせるくらい、気温もあがりました

出勤途中も久しぶりにクーラーかけました。
海も穏やかでさいこうでしたよ

スルルに元気一杯のお兄ちゃんが遊びにきてくれました

お兄ちゃんは来た時に話すと、泳げるよと自信満々でしたね。
シュノーケルは初めてだけど、とても楽しみにしているようでした

まずはバナナボートから
シュノーケルをする前にお兄ちゃんが乗ってみたいと追加しましたよ!

まずはゆっくりした、バナナボートでしたが、『全然大丈夫!』と少しずつ
スピードを上げていきましたよ~

途中サンゴの上では皆さん、海の中に興味津々でしたね

バナナボートに慣れてきたお兄ちゃんは馬に乗ってるように、上下に
身体を揺らして楽しそうに乗ってましたよ~

最後にシュノーケルも楽しみましたうお座
泳ぐのが得意のお兄ちゃんでしたが、海のしょっぱさには最初苦戦してましたね
顔をつけるのを嫌そうにしてましたが、海に出発すると慣れてきて、シュノーケル
も使いこなせるようになってましたね。

一生懸命泳ぐ練習もしていましたよ

途中海の中では大きなエイが泳いでましたね。
瀬底島であんなに大きなエイは中々見れないので、ラッキーでしたね
皆さんとてもビックリしてましたよ

スルルに遊びに来てくれてありがとうございました

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次