近くでシャコ貝をみたよ♪

4月に入りましたね~♪
本州では桜が咲いているようですね(*^.^*)
沖縄では薄いピンク色の桜をみることがないので、
みてみたいですね~!

さて、恒例のスルルお客様紹介です!

こちらのご家族がDXコースを体験しにきてくれました

こちらはジェットスキーに乗っている写真です♪
免許がないと日本では運転はできないんです~
だけど後ろに乗って楽しむことはできますよ

写真は運転しているみたいでかっこいいですね

ジェットスキーはお母さん妹さんグループもお兄ちゃんお姉ちゃんに
負けないくらいの速さで楽しみましたね

トーイングチューブもみなさん笑顔で乗っていました♪

波にのって飛び跳ねたりしてスリルがありましたね♪
赤い乗り物はお兄ちゃんが一番楽しそうにしていましたよ~

バナナボートに乗ってビーチへ降りて遊んだりしましたね!

潮が引いていたので、バナナボートからおりて砂浜へ行くまでが
あるきづらかったですね~

ビーチへ行くと、ウニや小さな魚が潮溜まりにいて、みんなで
観察しましたね!シャコ貝もみることができましたね

最後はみんなでシュノーケルしましたね
ビーチで見たシャコ貝もたくさん海の中にいましたよ~
青い魚や黄色魚やカラフルな魚がたくさんみることができましたね

マリンスポーツ大成功でした(*^.^*)

海の中にキノコが生えている!

少し気温が下がっている沖縄ですが、ウェットスーツを着れば
海を楽しめますよ~(*^.^*)

それではスルルのお客さまを紹介します!

こちらのご家族が遊びにきてくれました

まずはシュノーケル講習をしましたよ♪
お姉ちゃん達はマスクの使い方が上手ですぐに練習も
終わってバナナボートに乗りました

『ほとんど落ちることはないですが、絶対ではありません!』
というと妹さんの表情が一気に固まっていましたね
でも大丈夫です!ふざけたりバランスをわざと崩したりしな
ければ落ちることはほとんどありません

スルル目の前のビーチが少し波があったので、バナナボート
で移動してのシュノーケルでした♪
バナナボートから降りると、魚がたくさんいましたね

海の中を覗くと『キノコが生えている~!』とお姉ちゃん達!
キノコのような珊瑚(クサビライシ)のことですね~(・・*)+
夜ブルーライトを照らすと光るんですよ~と説明すると
『え~!』とビックリしていましたね♪

お父さんお母さんも泳ぎがとても上手で時間いっぱい
海の中を楽しむことができました

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次