2回目のスルル♪大きくなったお兄ちゃん!

昨日まで雨の予報だった瀬底島ですが、お客さまがいる時間帯は
太陽も出て温かい日になりましたよ~♪
レンタカーの車の中にてるてる坊主をつくって吊るしているご家族も
いましたよ!おんてるてる坊主の効果があったのかな~♪

さてスルルにはこちらのご家族がまたまた来てくれました
またきてくれて本当に嬉しかったです(*^.^*)

お兄ちゃんは少し背が大きくなっていましたよ~

スルルに到着したときは、車酔いでテンションが下がって
いたお兄ちゃんですが、水着に着替えると、海に入れる!
とテンションが一気にアップ

前回と同じサイズのウェットスーツを着用しましたが、少し
きつくなっていましたねo(^▽^)o

まずはバナナボートにのります!

少しづつスピードを上げていきましたよ♪
お兄ちゃんは全然怖くない様子で、最高の笑顔をむけて
くれましたよ(*^▽^*)

お兄ちゃんの顔に水しぶきがかかるとお父さんが手で
拭っていましたね

最後はシュノーケルをしました!
お兄ちゃんは海の中がはやくみたくて、真先にマスクを装着して
海に顔をつけていましたね
1回やったことがあるので
使い方も覚えていましたよ

お父さんとお母さんはもう慣れたもので、スイスイと
泳いでシュノーケルを楽しんでいました

途中お母さんの指まで大きなクマノミが近寄ってきましたね♪
『すごい!お母さんになついてると思ったら・・・下に子供がいた~!』

と話していました♪
近寄ってきたのは子供を守るためだったのですね~♪

お兄ちゃんは前回と同じく、水深が浅く珊瑚が近くに見える場所に
行くとどうしても怖いようで、『怖い怖い~!』と言っていましたが、
その割にはずっと顔をつけて海の中を観察していましたよ

車酔いをしていたとのことで、波酔いしないか心配でしたが
最後まで気持ち悪くならずに時間いっぱい楽しめましたね

違うカラーの島ぞうりでとてもキュートでした

瀬底島はあいにくの雨の天気でした
春休みに入ってからは、雨が降っても気温が下がらなくなりましたね。

雨がふってもウェットを着ていたら、少し暑く感じるときもあります。
沖縄はもうすっかり春ですよ

スルルへ遊びにきてくれたご家族です♪
皆さん違うカラーの島ぞうりでとてもキュートでしたよ
家族仲良しですね

まずはバナナボートへ乗ります!
誰が一番前にくるのか、譲り合いをしていましたね
するとお父さんお兄ちゃんが、女性陣を前に乗る様に
進めていましたね、(じゃあ・・・)と渋々~前に座っていましたよ

みなさんスピード早くても大丈夫そうだったので、
どんどんスピードアップしていきましたね(〃∇〃)

ビーチへ帰って来たときは『前だけビショビショ!』と
前に座ったお姉ちゃんお母さん達の顔がビショ濡れでしたね(・・*)+

次は交代でジェットスキーに乗ってきました!

波がとても穏やかな日だったので、ジェットスキーの上から
珊瑚や魚が透き通ってみえましたね♪
お父さんはメガネをしていなかったため、一生懸命
魚を探していましたよ

お母さんとお姉ちゃんも以外に早いのが大丈夫なようで
スピードアップして爽快な風を感じましたね

海の色がとても綺麗と感動されていましたよ

続いてはトーイングチューブに家族みんなで乗りました!

水面を滑らせて左右に揺られましたね♪
落ちるか落ちないかくらいのスリルで楽しみました!(笑)

スリルが合ったので、皆さん頑張って腕後からで捕まって
いましたね♪
後日筋肉痛になるかもです

最後はシュノーケルをしました!

黒と白のお魚(アマミスズメダイ)がお出迎えをしてくれましたね

お兄ちゃんは熱中して海の中をずっとみていました

大きなハリセンボンを見ることができましたね

いろいろなお魚を見ることでき沖縄の海を楽しめましたね

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次