内容の濃いシュノーケルになったよ!

本州では雪が降っているところがありますが、
沖縄では寒緋桜という桜が先初めています~
花びらの色が濃く、満開時はとても綺麗な色味をだします♪

桜まつりが色々な場所で開かれるのでスルルスタッフも
遊びにいってみようと思います~♪

それではスルルのお客様を紹介します!
こちらのご家族です(*^o^*)♪

『綺麗だね〜』
と準備をしてビーチに降りると晴れて
海も綺麗でテンションが上がっていましたよ〜
初めてのシュノーケルに挑戦しましたよv(^-^)v

『上手だって、良かったね〜』
とお子さんはまだ小さかったですが練習でマスクを付けて
海に顔を上手に浸けれていましたよ
浮輪にお母さんと一緒に掴まりながら
海の中を覗いていきましたね!!
『ニモだよ、見れた?』
と聞くと海に顔を浸けたままコクリと頷いていましたね♪
『ヌルヌルしてるね〜』
とナマコも怖がらずに触っていましたよ!!

『寒がりなので途中で寒がるかもしれないです』
とお子さんが寒くなり始めて通常よりは少し短め
でしたが魚の群れもいっぱい見れて内容の濃いシュノーケルでしたね
『また来たいです!』
とお子さんもお母さんも初めてのシュノーケルを
楽しめたようで良かったですね(*^o^*)

シュノーケルに再挑戦♪

明日は日本最低気温の日だそうですよ~!
過去に北海道でマイナス41℃を記録した日だとか・・・
マイナス41℃なんて凍えてしまいますよ!

明日も温かい日になってほしいです~お願いします。

こちらのご家族です(*^o^*)

去年、沖縄でボートシュノーケルに参加してお姉ちゃんは魚に
餌やりをしただけで出来なかったということで
今回はスルルで再挑戦です

前回マスクを付けるのはやったということで準備が
スムーズでしたね(*^o^*)

足ヒレを履く前に顔を浸ける練習をしてからスタートです

『どうしてもやりたいって言ってたんです』♪
とお姉ちゃんはやりたかったシュノーケルを上手に
出来ていましたよ

お母さんは泳げますがお姉ちゃんもお母さんがそばに
いてくれた方が安心すると思うので一緒に浮輪に掴まって
もらいながら海の中を覗いて行きましたよ

『黄色い魚見えた!』
とツノダシを見つけて声に出していましたね!!

『いっぱいいるね』
とクマノミもたくさん見ることが出来て喜んでいましたね♪

『出来て良かったです!』
当日は風は弱くなっていましたが、前日の強風の影響で
浅瀬の方は濁っていましたが浅瀬以外は透明度があって
魚もたくさん見ることが出来たので良かったですね(*^o^*)

バナナボートもう1回のりたい!!

沖縄では綺麗な桜が咲いています~♪
まだ桜をみにいけてないので近々言ってみようと思います

それではスルルのお客様を紹介します
こちらのご家族です(*^o^*)

まずはバナナボートに乗りましたよv(^-^)v

『もう1回やりたいです!』
とお兄ちゃんはバナナボートでは絶叫しながらもう
1回やりたいというほど楽しんでいましたよ

トーイングチューブも乗りました!!

少し波があったので座ったままでしたが、トーイングチューブ
が波で揺れてこれも楽しんでいましたね

ジェットスキーもコースのセットなので2人づつ交代で乗りましたね

『何メートルですか?』
とジェットスキーからは海の中のサンゴも見えて喜んでいましたね

お兄ちゃんはどの乗り物も好きそうでしたね

最後はシュノーケルです(^~^)

『泳ぎたくない!』
と最初は少し嫌がっていましたが海に入ると夢中になって
楽しんでいましたね

乗り物で沖のほうは少し波があっても目の前の
ビーチシュノーケルには影響が無くて良かったですね

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次