もう1回バナナボート乗りたい!

瀬底島は快晴です♪

波も穏やかで、海の中も透明度抜群でした~!

11月中旬でもマリンスポーツ満喫できますよ

こちらのご家族が遊びにきてくれました(*^.^*)

o0400025013795989807

お父さんはロードバイクレースのレースが控えているため

今回は見学でした~!

お母さんとお兄ちゃんお姉ちゃんでマリンスポーツを

しましたね(^ε^)♪

まずは初めてのウェットスーツを着用!

着ると、『動きずら~い!』『体がおもい~!』と言いながらも

楽しそうに準備をしていましたね

さあ、バナナボートへ!

『お父さんいってきます~!』とカメラマンのお父さんに手を振って

出発です♪

o0400025113795989847

お姉ちゃんが怖がるかと思いきや、だんだんスピードに

慣れてきて、笑顔で乗っているのがみえましたよ~

お兄ちゃんは途中で、バナナボートの上で体を上下に

揺らしたり、足を海につけてみたり、余裕そうでしたねv(^-^)v

最後はシュノーケルをしましたね(≧▽≦)

o0400025113795989870

4歳のお姉ちゃんは難しいかな~と思っていましたが、

練習すると、ビックリ!とっても上手でしたヾ(@°▽°@)ノ

お兄ちゃんは途中で浮き輪を離して泳ぐまで慣れていき

シュノーケル大成功でしたね

魚『いた!』『いたよ!』と最初の方は教えてくれていましたが、

途中からは海の中に夢中で子供たちは、ほぼ無言!でしたね(笑)

お母さんは、でかいウニをみて『でか!』『なが!』と思わず

本音がでていました(*^▽^*)

ナマコやウニの殻をビーチにいるお父さんにもみせる

ことかできましたね

お姉ちゃんは『もう1回バナナボート乗りたい!』と

バナナボートがとっても楽しかったみたいです

よかった~( ´艸`)

続いてはこちらのご家族が来てくれました~

o0400025113795989895

お兄ちゃんはとっても人懐っこくて、ついてすぐにポケモン大好きの

スタッフとポケモンGOの話で大盛り上がりでした

早速マスクを付けてGO!!

o0400025113795989942

お父さんお母さんお兄ちゃんはマイマスク持参でキマってましたよ~!

おばあちゃんは少し怖かったようなので、今回は浜辺で貝殻拾いを
して待っていました!

海に入ると青い魚を発見い

『ドリー!!みたいなのいる!あれはなんて魚~?』と

ベラというお魚を見つけて叫んでいましたよ

ナマコを見つけると、『どのポケモンににてるかな?!』と一生懸命

考えていましたね~

おじいちゃんも初めてで『海なんて20年ぶりくらいやわ~』と言って

いましたが、かなり夢中になって海の中を覗いていました

お父さんお母さんも上手に浮いて『綺麗やね~!』を大喜び♪

お兄ちゃんは途中ちょっと飽きてしまったようで、終わりごろになると

『ああ~憧れの~ポケモンマスタ~にぃい~~~♪』

とまるでシュノーケルのエンディング曲かのように、ポケモンの主題歌を

スタッフと熱唱してくれました(笑)

お母さんもそれを見て大爆笑でしたね~~♪

皆さん最初から最後まで笑いの絶えないご家族でした

お兄ちゃん、ポケモン集めがんばってくださいね~!

続いてはこちらのご家族が来てくれました~!
o0400025113792994579

元気なお兄ちゃん、お姉ちゃん!浜辺に降りてすぐ駆け回っていましたよ~

初めはバナナボートに乗りました!!

o0400025113792994598

波もなく天気も最高
『もっと速くして~~!!』とおっきな声で叫んでいましたね

上陸したビーチでは、『帰ったらサンゴを水槽に入れよう!』とお父さんが

サンゴの欠片をガッ!と拾って袋いっぱいにつめていましたね(笑)

続いてはお兄ちゃんが乗りたかったジェットスキーです!!

o0400025113792995210

『速くして~~~!!!』とこれもノリノリで行きました(*^▽^*)

お姉ちゃんとお母さんも、ジェットスキーで思い切り回るのに大ハマリ♪

お母さんは『これほしい!!』とお父さんに言っていました(笑

乗り物ラストはトーイングチューブです

o0400025113792994621

こちらもノリノリで行きましたよ~!

水しぶきが結構かかったので、『タオル~~!』と言っていましたが

降りるときには楽しかったおかげかすっかり忘れてまたはしゃいでいました

最後はシュノーケルです♪

o0400025113792994664

『めっちゃ綺麗やな~~~!』とお父さんお母さんは感動!

あまりの綺麗さに『潜りたくなるわ~・・・』とお父さんはウズウズしていましたね

『ドリーいた!!』『ニモ見えた!!』と見つけるとずっと叫んでいましたよ~

ナマコやヒトデも『ヌルヌルだ~(笑)』とどんどん触っていましたグッド!

お兄ちゃんは初めは少し怖かったようですが、お魚を見ると

テンションも上がって無事シュノーケルをできたので良かったですね

お父さんたちは終わってからもウェイクボードに挑戦したりと

海を大満喫の1日になりましたよ~~~!!≧(´▽`)≦

続いてはこちらのみなさんが来てくれました~!

o0400025113792990709

私が写真を撮ろうとすると、『お姉さんも入りなよ~!!』と仲間に

入れてくれました!嬉しい~!ありがとうございます♪

今回お父さんとまだ小さいお姉ちゃんはお留守番なので

3人でバナナボートからのっていきましたよ~!

o0400025113792990736

バナナボート勢い良く乗るお兄ちゃん!

お姉ちゃんは『乗れない~!(笑)』と足をバタバタして一生懸命

バナナボートによじ登っていましたね!

波もなく海も綺麗で、最高の天気のなかで海の上を走りましたね

そしてこちらはシュノーケルです!

o0400025113792990792

みなさん上手にマスクをつけれていますね~!

初めウェットスーツをきるときには爆笑していたお兄ちゃんも

もう慣れた感じで着こなしていましたよ~
海に入るとすぐにお魚が見えて皆さん大喜び!

お父さんたちも浜辺から見守ってくれていたので安心ですね♪

青や黄色の魚をたくさんみて来たお兄ちゃん達、

海から上がって来たところで『魚見えた~?!!』とスタッフが聞くと

『見えた!!けど疲れたあ~!』と報告してくれました!

次は下のお姉ちゃんも大きくなったら、家族みんなでシュノーケルを
出来るといいですねo(^▽^)o

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次