お魚の国みたいと大興奮

もう8月もあと1日を残すだけになりました!
みなさん夏を満喫していますか!?
満喫していない方はまだまだ間に合います!
まだまだ海にBBQ!!
楽しみはまだまだ沢山あるのでこれから楽しみましょう!!
それではスルルのお客様を紹介します!
こちらのご家族が遊びに来てくれました~♪
400x301xo0400030113410616726-pagespeed-ic_-0a1di-4va2
初めにジェットスキーに乗りましたね!
400x300xo0400030013410616724-pagespeed-ic_-jxoau_gfsl
お兄ちゃんチームは乗って見ると楽しいらしくだんだんとスピードを出しましたね!!
もちろん『楽しい!!』とのコメントももらえましたのでスタッフも嬉しかったです
お姉ちゃんチームは速いのが怖いとの事だったのでジェットスキーから魚をみました!
魚を見つけると『魚いた~~!!』と喜ばれていましたね笑
400x301xo0400030113410616723-pagespeed-ic_-pqt7bfjtm8
次にバナナボートに乗りました!
乗るときにお父さんが乗り込むと出発前に落ちそうになりましたね(笑)
こちらはジェットスキーでスピードに慣れたのかはじめから笑顔が見えました
おとうさんは少し腕が疲れてしまったそうでしたがまだまだ元気がありましたね
400x300xo0400030013410616727-pagespeed-ic_-yrvmas0tax
乗り物のラストはトーイングチューブでしたね!
こちらはお兄ちゃんはじめから大興奮!
スピードを出したいらしくスタッフが『スピード大丈夫ですか?』
と聞くともっと出して!!というのを何度か繰り返しましたね(笑)
そういうこともあり最後はおねえちゃんがすこし頑張りスピード出しましたね!
けれど笑顔が絶えなかったのでよかったです
400x300xo0400030013410616725-pagespeed-ic_-u1aa-a3ldq
最後はシュノーケリングをしましたね♪
皆さん去年もやられたことがあったみたいで
すごく上手でした( ´艸`)
お兄ちゃんは、魚を見た瞬間「お魚の国みたい~」
と大興奮でした!
偶然、魚の群れが通って
全員釘付けになっちゃいました
続いては夏休み最後の日に遊びに来てくれたお客様を紹介します
400x301xo0400030113412794636-pagespeed-ic_-rbxkhkwsc2
人懐っこいお兄ちゃんとおねえちゃんがお母さんと一緒に遊びに
来てくれました
子どもたちはスルルにある器材に、来た時から興味心身で
『これ何につかうの~?』
とスタッフに聞いていましたね
400x300xo0400030013412794637-pagespeed-ic_-1ztdqgxbgi
バナナボートではゆっくりのスピードでスタートしましたが、お兄ちゃん
は少し怖そうな様子でした
乗る場所をお母さんの前に移動させると、安心したのか
『もう少し早くても大丈夫』
とスピードアップを要求してましたよ~
400x300xo0400030013412794639-jpg-pagespeed-ic-cqft2yqwn4
トーイングチューブでは乗り物に慣れて来たのか、怖がることなく
笑顔で楽しんでいましたね
お姉ちゃんは、座ったり、膝立ちしたりと自分なりに楽しい体制を
探しているようにも見えました
この後は雨の雷がでてシュノーケルは翌日に持ち越しになりました
翌日・・・・
400x301xo0400030113412794638-pagespeed-ic_-v9pokjggn3
スルルに昨日よりも元気いっぱいに登場した、子どもたちは早くも
海に行きたそうでしたね
ジェットスキーの上から見えた魚達にも大興奮でした
シュノーケルでは、やったことがあるとのことで、マスクをつけてすぐ
海で浮かんでいましたね
さらにシュノーケルを楽しんでいると、魚達が集まっているので近づい
て行くと、大きなモンガラやタマンなどが、何かを食べていました
普通は大きな魚は人が近づくとすぐ遠くに逃げるのですが、この時は
食べるのに夢中で近づいても全然逃げなかったですね
皆、夢中になってその様子を眺めてましたよ~
スタッフもあれだけ大きな魚を長い時間観れたのは初めてでした。
いい経験ができましたね
最後にはまた来ると約束して帰って行きました。
ぜひまた遊びに来てくださいね~

瀬底島2日連続満喫したよ♪

沖縄は本日、旧盆最終日です!
沖縄はどちらかと言うと旧盆の方を大事にする風習があります(*^▽^*)
この3日間は街中エイサーの人達が練り歩いて
どこも活気にあふれていますよ~
それではスルルのお客様を紹介します!
こちらのご家族が遊びにきてくれましたо(ж>▽<)y ☆
前日も瀬底島に遊びにきてくれてたようです!
2日目の瀬底島ですね♪
400x301xo0400030113407958688-pagespeed-ic_-48t9lwov_l
まずはトーイングチューブから乗っていきましたね♪
家族みんなで乗っていきましたよ~少し窮屈だったかな~(笑)
400x300xo0400030013407958687-pagespeed-ic_-wmfy0qd7a
スタッフがスピードを訪ねると、お父さんが
『もっと速くして下さい!』 と!しかし下のお兄ちゃんが
『え!!!』と怖いから速くしてほしくないようでした
でも少し速くしましたよ~!するとやっぱり
怖かったようですね。ごめんね(。>0<。)
チューブから降りると、
『目ん玉に目塩水がはいった~』と痛そうにしていましたね
次はジェットスキーに乗りました!
下の男の子はさっきのチューブがよっぽど怖かったようで
『乗りたくな~い』と言っていました!でも
スピード調整できるので、ゆっくり乗っていきましたね
400x301xo0400030113407958689-pagespeed-ic_-ogkvt3j3yx
ゆっくりいくと怖がることなく、楽しんでいましたね♪
途中下の珊瑚もくっきりみえました(*^▽^*)♪
お兄ちゃん二人は、
『景色より、スリルが~すごい楽しかった』
と盛り上がっていましたね
次はバナナボートに乗ってビーチに上陸しました♪
400x301xo0400030113407958690-pagespeed-ic_-5y6xh9oi_p
お兄ちゃんが少し怖がっていましたね、なのでスピードは
ゆっくりめでしたね!上のお兄ちゃん二人は少し物足りない様子でしたが
景色を見ながら楽しんでいましたね(‐^▽^‐)
ビーチに上陸すると、ちょうど干潮だったため、岩が出て
潮だまりがたくさんできていましたね!そこにウニもたくさんいて
みんな興味津々でした
潮だまりをみて『温泉みたい~』とお兄ちゃん♪
発想が素敵ですね♪(笑)
最後はシュノーケルをしました!
400x301xo0400030113407958691-pagespeed-ic_-tvuwtc1ikj
瀬底島でシュノーケルしていただけあって、みなさん上手でした!
マスクも使いこなせていたので、時間いっぱいシュノーケルできましたよ
まず少し進むと、ウミヘビがいましたね( ̄▽+ ̄*)
興味津々でみんな見ていました!!!
台風あとだったため、砂の上に貝殻がたくさん落ちていました!
綺麗なホタテ貝を発見
2枚貝で綺麗にくっついていたので、飾って中になにか
いれたら可愛いですね♪
『中に金の玉を入れたいな~』と言っていましたね(笑)
貝はお母さんが大切に持って帰りました
時間いっっぱいシュノーケルができました!
海からあがったあとも、お昼休憩をとってずっと遊んでいましたね
ホテルに帰ってゆっくり休んでくださいね♪
こちらのご家族が来てくれました~!!
400x300xo0400030013409692603-pagespeed-ic_-fcfbgik2tk
皆さん前日もバナナボートを満喫してきたそうで
2日連続のバナナボートです!
今回もとっても楽しみにしてきてくれましたよ~
いざ出発~~~!!DASH!
400x301xo0400030113409692601-pagespeed-ic_-3fqsje0nmq
初めはゆっくりめで行きましたが進むに連れて
『もっと速くして~!!!』とノリノリのお姉ちゃん♪
皆さん余裕そうだったのでドンドンスピードを上げて
伊江島船の大きな波で思いっきりジャンプ!
スリルがある方がみなさん大爆笑でしたね
そしてシュノーケリングもしましたね☆
今回皆さんシュノーケルは初めてとのこと、、
400x300xo0400030013409692602-pagespeed-ic_-m-wgdc6drh
お兄ちゃんはまだ少し難しかったようなので
パトカーの浮き輪に乗って行きましたね♪
海に入るとすぐにお魚を発見!
お兄ちゃんは『大きなお魚見つけた~!!』
スタッフにたくさん教えてくれましたね
お姉ちゃんは泳ぐのがとっても上手ですぐに
足ヒレのコツもつかめていました☆
お父さんも『あ!!今ふぐみたいなのおった!!』と
大きな声でテンションが上がっていましたね
お母さんはすこし酔ってしまったようでしたが、だんだんと
良くなってきたようで最後までみんないっしょに泳げて良かったです♪
海から上がって着替えると、お兄ちゃんもお姉ちゃんも
『楽しかった~!!!』と言ってくれて
私も本当に嬉しかったです☆
今度はお兄ちゃんが大きくなったらマスクを付けて
またみんなで泳げると良いですね(*^▽^*)♪
ありがとうございました

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次