帽子でお魚をGET☆

8月11日、今年から『山の日』ということで、国民の祝日になりましたね!!

連休が増えたおかげで沖縄に来る方も増えたのでは無いでしょうか?!
ビーチも大賑わいで毎日楽しいですよ~o(〃^▽^〃)o

それでは先日遊びに来てくれた、こちらのご家族をご紹介します

o0400025013719091103
皆さん笑顔が最高ですね!!帽子の中に魚を捕まえたのでニコニコですよ~~~

まずはトーイングチューブに乗って行きましたよ〜

o0400025113719091101

『俺はまだまだスピード出しても大丈夫だよ〜!』
と妹さんはスピードを上げると落とされないようにしっかりつかまって
息を切らしていましたがお兄ちゃんはスピードを出しても平気そうでしたね〜

続いてはバナナボートでビーチに上陸に向かいました

o0400025113719091102

バナナボートではたまに船の波が来てバナナボートが揺れると
みなさん楽しそうに笑っていましたね〜(≡^∇^≡)

ビーチに上陸して貝殻をあつめたりしましたね!

お母さんの帽子で魚をつかまえることもできましたよ~すごい!!

ジェットスキーは男性チームと女性チームに分かれて行きました♪

o0400025113719091105

『楽しいですねー!』

とバイクに乗っているお父さんも、ジェットスキーでスピードを
出して楽しんでいましたよ~

最後はシュノーケルです

o0400025113719091104

お兄ちゃんお姉ちゃん、みなさん魚に興味があって、
スタッフにたくさん質問をしてくれましたよ~~~o(〃^▽^〃)o

お姉ちゃんは泳ぎが心配とのことでしたが、水になれて来ると
魚に夢中で上手に泳いでいました!

青やオレンジの魚をたくさん見つけることが出来ましたね~!!

続いては、こちらのご家族がデラックスコースに挑戦ですo(〃^▽^〃)o

o0400025113719063127

まずはトーイングチューブに乗りました

o0400025113719063128

『最高です!』とあまり水しぶきもかからず、
皆さん楽しむことができましたね~

バナナボートにも乗って行きました!

o0400025113719063126

『もうちょっと速くて大丈夫です!』とスピードを上げていきましたよ~♪

前に乗っていたお兄ちゃんお姉ちゃんは、少し多めに
水がかかっちゃったかな~

こちらはジェットスキー☆

o0400025013719063129

お父さんとお兄ちゃんはドンドンスピードアップをして
最後は70キロちょっと出していましたよ~!

なかなかこんなに速いスピードはいないですよ~

最後はシュノーケルです!!

o0400025113719063130

バッチリマスクの練習もして海へ出発ですo(〃^▽^〃)o

出発するとすぐに魚がいましたね!みなさん夢中で魚をみていましたよ!

クマノミを発見するとみなさんパイプから水が入りそうになるくらいまで
頭をつけてみていました( ̄▽+ ̄*)

すこし大きめのクマノミですがオレンジ色で可愛かったですね

お兄ちゃんとお父さんはラッシュガードを着ていなかったので
すこし日焼けしたかもしれないですね><

残りの沖縄旅行もいい思い出をつくってくださいね♪

こちらのご家族が遊びに来てくれました!!

o0400025113717392659

スタッフと同じ福岡出身でみんなで盛り上がりましたね~(笑)

雨は降っていましたが、海が綺麗で『うわあ~!♪』と声をあげていましたね!

最初はジェットスキーにのりました(*^▽^*)

o0400025113717392658
お母さんチームは徐々にスピードをあげていきました!

『サンゴが見える!』とテンションもアップ
青いサンゴも見れましたよ~♪

続いてはトーイングチューブです!!

o0400025113717392661
お姉ちゃんたちは『速くしてくださ~い♪』とノリノリでしたね

水がかかってしまいましたが、目をつぶりながらわらっていました(笑)

こちらはバナナボートです♪

o0400025013717392657

こちらも速くてOKとのことだったので、とばして行きましたよ~☆

上陸では下のお姉ちゃんは泳いではしゃいでいましたね

上のお姉ちゃんは貝殻さがしでシャコガイをゲットヾ(@°▽°@)ノ

みんなが『ヤドカリはどこ~?!!』というので、お母さんが探していましたよ~

スルル前のビーチに戻ると、ヤドカリを発見して腕に乗せて遊んでいました

最後はシュノーケルです♪

o0400025013717392660

お姉ちゃんたちはスイミングを習っていて、泳ぎが上手でした!!

ナマコにもみんなで触ったり、
マンジュウヒトデも持ち上げて『重いね~』と驚いていましたよ~

ルリスズメダイは『青くて可愛いね~!』とお母さんo(〃^▽^〃)o

お父さんも綺麗だね~と海の中に感動していましたよ~♪

『こんなに長い時間泳げるなんて思ってなかった~』

とお母さんは海から上がって大喜びしていましたね(*^▽^*)

雨にも負けず海を満喫した皆さん、まだまだ沖縄を満喫
していってくださいね~~~

元気なお姉ちゃんたちがご家族で来てくれました♪

o0400025113718962285
今回はとっても楽しみにしていた、デラックスコースに挑戦です!!

早速バナナボートに乗りましたよ~(≡^∇^≡)

o0400025013718962211
上陸したビーチでは、お父さんお兄ちゃんは『海のほうがあったか~い♪』
とずっと浮かんで遊んでいましたねo(〃^▽^〃)o

帰りに大きな船の特大の波が来ると驚いていましたが,
笑顔で喜んでいましたね~

ジェットスキーにも乗りました!

o0400025013718962210

波で揺られると面白そうにしていましたよ~!

ジェットスキーの上からサンゴも見ることが出来ました!!

続いてはトーイングチューブに乗りました♪

o0400025113718962208

『めっちゃ面白いですね~!』『横に振られるのが楽しかったです!』
とだんだんスピードをアップして、遠心力がかかるのが面白かったみたいです

小さな船の波が来て、トーイングチューブが浮くと皆さん笑っていました♪

最後はシュノーケルです!

o0400025113718962213

マスクもバッチリ装着o(〃^▽^〃)o

ふたりともよく似合っています♪

o0400025013718962209

魚を見つけると、

『魚おったよ~!!見て~~~!!』

とお父さんに報告するお姉ちゃんたち

青やオレンジの魚をたくさん見ることが出来ましたね♪

天気を心配していたお父さんでしたが、雨の予報が奇跡的に快晴

『祈った甲斐がありました!!』ととっても嬉しそうでした!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次