シュノーケル+ジェットライドのご案内

1日3組様限定コース1

フォトサービス付きのコース

「なかなか家族揃っての写真が撮れないので、シュノーケル+ジェットライドしてよかったです!」

「家族旅行では誰かがカメラマンになってしまうので、全員の記念写真が撮れてよかった!」

というご感想をいただいています!

デラックスコース特典☆フォトブックをお届け

CIMG2971_03一生の思い出

ご自宅にお届けフォトブックはお客様の自宅へ郵送させて頂きます。目安として来店一週間後にお届け致します

何枚くらい写真を撮ってくれるの?

DXコースはスタッフが写真を撮りながら進めるコースになります。
写真は全部で20枚ほど撮影致します。

その中からスタッフが、15枚ほどを選別してフォトブックにします。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAスタッフが撮影

『こんな写真が撮りたい~~!』 『写真撮ってください~!』と遠慮なくスタッフにリクエストください♪

写真のデータはどうやってもらえるの?

撮った写真のデータはメールですべてお送り致します。

スルルでの楽しい思い出をゆっくりとみなさんで見ていただきたく
お客様が来店された1週間後に送りしております。

メールに張り付けられたURLをクリックしていただき、
そこからお気に入りの写真をお客様のパソコンや携帯へ保存して頂く形となります。

水中カメラを持っていきたい

水中カメラは持参いただければ、海の中へもっていくことは可能です。
ですが、紛失・故障(水没)した場合は自己責任となります。

残念ながら当店のカメラで、海の中の撮影はできませんのでご了承ください。

お客様の中には、水中カメラを持参して自分で撮影している方もいますよ~
(注意)携帯防水ケースはほとんど水がはいってきます。
大丈夫だと思っていても、時間が経つと水が入ってきたりすることもあります。
防水ケースを過信しすぎないように、注意が必要です。

フォトブックを追加したい~!

DXコースについているフォトブックは1冊ですが
1冊500円で追加が可能です。

追加されたい方はお気軽にスタッフまでお声かけ下さい。

※デラックスコースは3名様からお申し込となっております。予めご了承ください。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

目次
閉じる