はやめにしちゃおっかな~

スルルから見える八重山の木も少し赤や黄色が混ざってきています。
夕陽に照らされるとさらにオレンジ色が増してとても綺麗です
秋になったなぁ~~~と思いながらスタッフも山をみつめています
スルルのお客様を紹介します♪
こちらのご家族がきてくれました☆
o0400030013457807604
さっそくバナナボートに乗りましたね!
お兄ちゃんはバナナボートに乗ると
『はやめで行っちゃおうかな~!』とノリノリの様子( ´艸`)
初めてだったのでスタートはゆっくりめです♪
スタッフが『大丈夫ですか~?』と聞くと
一番下のお姉ちゃんは少し怖がりだったらしく
『もうこのくらいでいい~!』といっていましたね!
o0400030113450688334
ですが乗っている間はずっと笑顔♪
慣れてくると大丈夫そうで結構早めのスピードでも楽しそうで良かったです☆
そしてシュノーケルも挑戦しましたね♪
o0400030113450688633
マスクをつけるとさらに気持ちも乗ってきましたね~o(〃^▽^〃)o
海に入って魚を見つけた瞬間『魚~~!!』と皆さん嬉しそう!
お母さんは特に大興奮でしたね♪
大きな黒ナマコにはかなりビックリでしたね(笑)
スタッフが『ニモに出ていたお魚がいますよ~』と
皆さん下を見てみるとそこにはイソギンチャクの周りに
たくさんのクマノミがいましたね!!
クマノミを見る頃には泳ぐのが心配だったお姉ちゃんも
スイスイ自分でバタ足ができていてよかったです♪
スタッフが『お魚見えた??』と聞くと『うんっ!!』と
元気に頷いてくれましたo(^▽^)o
お父さんも上がってくると『いやあ~こんなに綺麗に見えるんだね~』
と感動していましたね!
みなさん瀬底の海を満喫出来たみたいで良かったです☆
ありがとうございました!!
続いてはこちらのご家族がご来店です☆
ウェットスーツを着用して海に入りましたね!
ウェットスーツを着ると子供たちは
『きつい~~!』 と口ぐちにいっていましたね( ̄▽+ ̄*)
o0400030013450688335
まずはみんなで、バナナボートに乗っていきましたね
お姉ちゃんお父さんはゴーグルをつけていましたが
お兄ちゃんはつけずに乗って、水しぶきがかかって
目が痛そうでしたね><
o0400030013450688333
最初ゆっくりのスピードで発進したのですが、
舟の横波に揺られバランスを崩してしまいました
落ちそうになっていたので、スピードを緩めたのですが・・・・・・
片側からゆっくりと傾き、お姉ちゃんとお母さんが落ちて
しまいました(@_@) お姉ちゃんは少しびっくりしていたみたいですが、
力を抜いているとちゃんと浮くことがわかったようで
落ち着いて海の上で浮いていましたね
そのあとも怖がらずに乗ってくれているので一安心しました
次はジェットスキーに乗りましたねo(^▽^)o
o0400030013450688631
お父さんは昔一人乗り用のジェットスキーを乗っていたようですよ~
ひさしぶりの感覚にとても楽しそうでした(*^ー^)ノ
お姉ちゃん2人とも全然怖がらずに乗ってくれたので、
波でジャンプをしたり、少しスリリングに楽しみましたね
お兄ちゃんは一人でインストラクターに一生懸命つかまっていましたね♪
最期の乗り物はトーイングチューブです♪
これは家族みんなで乗っていきましたo(^-^)o
o0400030013450688336
たくさん乗っているので少し窮屈そうでしたが、みんなで
笑いあってとても仲の良い家族にみえましたね(≧▽≦)
一番右に座っている赤いウェットスーツのお姉ちゃんが一番水しぶきが
かかっていましたね(笑)
落ちることなく浜まで戻ってきました♪
最後にシュノーケルをしました
o0400030013457807471
シュノーケルは一番下のお姉ちゃんが一番楽しみにしていたみたいです
マスクが使えるかどうか心配していたのですが、
楽しみにしているだけあって、怖がらずにマスクも装着!
すぐに使いこなしていて、スタッフもびっくりです(*゜▽゜ノノ゛☆
海に入ってからも、ずーーと夢中になって海の中を覗いていましたね(笑)
その姿にはお父さんもお母さんも関心!していましたね!
お姉ちゃんお兄ちゃんも泳ぎが上手で、瀬底のカラフルな魚たちを
夢中になってみていましたね
最後、『お姉ちゃんありがとう~』と子供たちから
チョコレートをもらいました・°・(ノД`)・°・
なんて可愛い子たちなんでしょうか(泣)すっごくうれしかったです♪
ありがとうございました
この後の旅行も楽しんでくださいね!
続いてこちらのお客様が遊びにきてくれました~(*^o^*)
スルルに2カ月前も遊びにきてくれたご家族です、2回目のご来店
本当にありがとうございます
o0400030013451441589
前回は台風前の旅行だったため、観光施設も閉まることがおおくあったようで
また沖縄を楽しむために、2ヶ月後旅行にきてくれました(*^ー^)ノ
お礼のメールも頂いており、スルルにまた来てくださるということで、スタッフも
とても楽しみに待っていました
お母さんは『髪切りました~~?』と声をかけてくださり
覚えていてくれたんだ~~と嬉しくなりました( ´艸`)ありがとうございます♪
まずは、ジェットスキーに乗りました!
o0400030013451441590
前回より速いスピードで楽しみましたね≧(´▽`)≦
『前来た時より、波があるから乗り物も飛ぶかも~』
とわくわくしていましたね!もちろんジェットスキーも
波でぴょんぴょんはねましたね
『うぉ~~~!!!』
と旋回するときは声をあげて楽しんでいました(*^▽^*)
o0400030013451441592
お兄ちゃんは一番楽しみにしている、赤い乗り物トーイングチューブを最後に
とっておきたいようで、
『次はバナナボートかな~~、バナナボートがいいな~~』
と言っていましたね☆リクエストにこたえて、バナナボートからいきましたよ♪
カメラをむけると弟君は前回もとった決めポーズをしてくれました
前のお兄ちゃんは水しぶきがかかってきつそうでしたが、
『もう少しスピードだしますか?』のスタッフの問いに
にやにやした顔でうなずいていましたね(笑)
最後の乗り物は待ちに待ったトーイングチューブですね
o0400030013451441593
前回も波で飛び跳ねて、それが楽しかった!!と今回も大期待!
前より激しくしましたよ~≧(´▽`)≦するとみなさん
ぴょんぴょん跳ねていましたね!
お母さんは途中疲れちゃったのか笑いすぎちゃったのか
へとへとになっていましたね(笑)
最後はシュノーケルをしましたね
o0400030013451441935
今回もまた、マイシュノーケルを持参してきてくれました
シュノーケルももうお手の物でしたね!みなさん泳ぎには全く問題なく
スイスイと魚を追いかけていました♪
お兄ちゃんは 『前も見た細長いお魚が観たい!』
と言っていましたね!
ヤガラというお魚ですが、観れるときと観れないときがあるので、
いたらいいな~~と思いながら、海に入ったのですが、
顔をつけた瞬間に、大きなヤガラがいましたね
観たかった魚が観られてよかったですね!
そのあとも、ナマコを触ったりしましたね!
『ナマコは砂を食べて生きているんですよ~』というと
お兄ちゃんが『知ってるよ、前聞いた~』
と覚えていたようです( ̄▽+ ̄*)さすがです♪
顔つけの練習もすぐに終わったので、前回より
長い時間シュノーケルすることができましたね!
スルルに来て頂いてありがとうございました!
二回もスルルにきていただいたのですが、なんと次の日もまた
スルルに遊びにきてくれましたね(*^▽^*)
『やっぱりスルルがいいね』
と言ってくださり、二日連続のシュノーケルもばっちり魚を
観ることができました
『やばい~~~感動的な綺麗さだ~~~』
とお兄ちゃんが本心で言っているのが聞こえ
本当に楽しんでるんだなぁと、私も嬉しく思いましたね!
ありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次