2日連続でご来店のお客様もいました。

沖縄の瀬底島は曇り、昼過ぎには大雨になりました
そんな中でもマリンスポーツを元気よく開催しました
大雨の後は風が止んで静かな海で透き通ってました
o0400030012896501696
『キャー!アハハハ!』
と初めてのジェットスキーにスリルを感じながら楽しんでいましたよー
『すごいサンゴ綺麗!』
とジェットスキーから海の中が見えて感動していましたよ~
シュノーケルにも挑戦しましたよ~
o0400030012896501697
シュノーケルで海に入るとまずは青い魚のルリスズメダイが出迎えてくれました
『魚いた~』 『きれ~』と興奮気味の皆さん。
アオヒトデを触ってみると・・・
『なにこれ』 『かた~い』と皆さん交互に手に持っていましたね~
ナマコも持ってみようとすると、ヌルヌルしてすぐ、手を放していましたね。
黒い魚の群れも見れて楽しいシュノーケルになりました
o0400030012896489060
昨日に続いて二日連続のご来店ありがとうございます
今日もおばあちゃんと一緒にマリンスポーツを楽しみましたよー
昨日とは、反対側の海でマリンスポーツを体験。
沖縄の観光スポットの美ら海水族館方面や水納島を見ることが出来ましたよ。
昨日も乗ったので、トーイングも少しスピードをあげて楽しんでいましたね
o0400030012896489061
シュノーケルでは、ルリスズメダイやウミヘビを見て、
『青い魚、きれいい』 『ウミヘビがついてくるー』
などとワイワイしながら、シュノーケルを楽しんでいましたね。
2日連続でマリンスポーツとシュノーケルを楽しんだので、沖縄の思い出もたくさん出来て良かったですね~
o0400030112896768984
『海外よりも沖縄が綺麗って聞いて沖縄に来ました』
と身内情報で沖縄へ遊びに来たと話していましたよ
o0400030112896768985
『サンゴがキレイですね』 『深さは、どれくらいあるんですか?』
と沖縄の海の中を覗いて感動していましたね
シュノーケルでは、ニモクマノミやハリセンボン、ミノカサゴを見て、
『可愛い!』 『カサゴってこんなに近くで泳いでいるんですね』
と喜んでいましたね。
シュノーケルが終わった後は、
『黄金伝説の濱口さんみたいに潜って何か採ってみたい』
とシュノーケルにすごくハマったようでしたよー。
o0400030012896796723
雨の降る中での乗り物でしたが、皆さんゴーグル着用で楽しみました
お母さんはトーイングチューブで『罰ゲームのようだった』と話してましたね~
上陸したビーチではお兄ちゃん、お姉ちゃんは生き物探しに夢中でしたよ~
o0400030012896796722
シュノーケル中はカクレクマノミやヤガラなど色んな魚がみれました
お兄ちゃんが足をバシャバシャして何回もお姉ちゃんに当っていましたね
優しいお姉ちゃんは笑って許してあげてましたよ~
とても仲の良い姉弟でした

初めての沖縄旅行でマリンスポーツ体験!!

沖縄はいい天気に恵まれました。
沖縄の天気予報は曇りの予報でしたが、日が差している時間も結構ありましたよ~
昨日に引き続き、波も穏やかで、乗り物系はスピードを出して楽しめましたね~
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
お父さんはスルルへバイクでご来店してましたね
スルルの後はツーリングすると話してましたよ~
お父さん以外は初めてのシュノーケルです
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
シュノーケル中は沢山の魚に皆さん熱中していましたね~
スタッフが採ったナマコから海水がピューと噴き出ると歓声も起きました
また『これなんですか?』『何たべてるんですか?』とマンジュウヒトデに興味をもっていましたよ~
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
家族で初めての沖縄旅行でマリンスポーツを楽しんでいましたよ
天気が気になるということで日にちを変更して大正解でしたね~
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
『ガンガン行っちゃっていいよ!』
とトーイングチューブで下から二番目のお姉ちゃんが言うとみんな笑っていましたねー
『怖いけど楽しい!』
と一番下の妹さんもスピードが速いと少し怖かったけど楽しんでくれていましたよー
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
『めっちゃ可愛いー!』
とシュノーケルでは怒ってるハリセンボンにはみなさんメロメロでしたねー
スタッフがナマコを捕まえてくると水鉄砲みたいにナマコから出てくる水をかけあって
遊ぶのがお気に入りでしたよー
新しいナマコを取ってくるとみんなでナマコの取り合いをしてなかなか離さなかったですね
天気にも恵まれてマリンスポーツとシュノーケルを楽しめて良かったですね
こちらは、おばあちゃんとお孫さんで参加してくれましたよ
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
最初は、ジェットスキーから。
怖がりなお姉ちゃん達でしたが、少しずつ慣れてきて、ジェットスキーが波で弾むとすごく楽しそうに笑っていましたよー
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
初めは、ゆっくりで走っていましたが、途中でスピードを上げると
『キャー』 『楽しい』
と叫んでいましたよ
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
トーイングチューブは、速さを抑えめで出発。
お孫さんたちは意外と平気そうでしたが、おばあちゃんには少しハードだったかも
シュノーケルでは、オオイカリナマコの大きさやミノカサゴに驚いていましたよ
ハリセンボンとクマノミを見ると
『さっきのクマノミクマノミと大きさが違うね』 『ハリセンボン可愛い』
と近くで見れたことが嬉しかったみたいですよ!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次