バナナボートで大はしゃぎ!!

今日も30℃を超えて暑い一日になりましたよ~
気温と同じく湿度も高いので、沖縄旅行の際には熱中症に気をつけて
下さいね!!
RIMG0181
「速くしていいよー」
と元気いっぱいのお子さん達。
バナナボートが気に入ったようで、変わった乗り方をしてみたり、
大はしゃぎでしたよ
ジェットスキーもすごく楽しそうに乗っていましたよ
RIMG0183
出発前は、このように余裕のポーズ
少し激しめのトーイングチューブでしたが、大笑いしてすごく
楽しそうでしたよー
お母さんと末っ子ちゃんは、お留守番でしたが、お姉ちゃん、
お兄ちゃんの楽しそうな笑い声を聞き、すごくやりたそうでした。
大きくなったら、家族全員でのご参加をお待ちしております
RIMG0197
ジェットスキーからサンゴや魚が見える事にビックリしていましたね~
バナナボートに乗っている時も20メートルほど下の海底が見え、
沖縄の海の透明度に驚きっぱなしでした!!
RIMG0218
トーイングチューブは、水しぶきもかかる事もありましたが、
4人とも楽しそうでした。
少し怖がりなお姉ちゃんも頑張っていましたね
シュノーケルでも海、魚に感動でしたね

貝殻いっぱい拾ったよ!

連日の暑い日々皆さんどうお過ごしでしょうか!?
スルルでは毎日暑さを吹き飛ばすくらいの熱いマリンスポーツを開催中です!
o0400030112622139608
最初は、とすごく不安そうにしていた下のお子さんでしたが、バナナボート、ジェットスキー、
トーイングチューブと乗って行くと少しずつ慣れ、笑顔も出ていましたよ~
o0400030012622139609
海に入るとこのように貝拾いに夢中になっていた二人。
お気に入りの貝殻を見つけるとこのように取り合う場面もありましたよ!!
o0400030112622139606
「ゆっくりでお願いします」
と心配そうにジェットスキースタート!!
ジェットスキーからエダサンゴを見るとお父さんと一緒に感動していましたよ~
o0400030012622139607
トーイングチューブはスピードもゆっくりだったので、みんなノリノリでしたよ
お姉ちゃんは、もう少し速くても良かったみたいでしたよ!
o0400030112622142133
上陸したビーチではお姉ちゃんが貝殻をいっぱい集めてましたね~
乗り物ではお兄ちゃんがノリノリでした
o0400030112622142132
シュノーケルから上がってくると・・・
『楽しかった~』『もっとやりたい~』というお声も頂きました
お姉ちゃんもまた今度チャレンジしてね
o0400030112622141711
出発前からやる気満々の皆さん
写真かもやる気が伝わってきますね~
o0400030012622141708
トーイングチューブでは結構ハードに振られながも楽しそうに乗っていましたね~
下の弟さんは乗りながら寝転がって空を見る新手の乗り方をしてましたよ~
o0400030112622141707
上陸したビーチでの一枚です
皆さん貝殻拾いに夢中でしたね~
o0400030012622141709
乗り物で見せた三姉妹の笑顔にスタッフはとてもいやされていましたよ~!
皆さんドンドンスピードアップを要求されたみたいですね~
最後にトーイングチューブが一番おもしろかったとのお言葉も頂きました!!

3世代でマリンスポーツに挑戦!

今日も波が穏やかでキレイな海でしたよ~
沖縄旅行&マリンスポーツを楽しみにしていた子供達が遊びに来てくれましたよ~
o0400030112617530619
来た時から白い砂にお姉ちゃんはビックリ!
砂を持ったままの写真になりましたね~
o0400030212617533556
バナナボートでは波もほとんどない状態で加速していくと皆さんとても気持ちよさそうでしたね~
引っ張っているインストラクターからも、みなさんの笑顔が確認できるくらい白い歯がみえましたよ~!!
o0400030112617529286
上陸したビーチでは潮溜まりで小魚の群れをはっけんしましたよ~
好奇心のあるお姉ちゃんは生き物を見つけると急いで近づこうとして、
何度か転びそうになっていましたね~
o0400030012617529284
シュノーケルではクマノミに皆さん興味津津でしたね~
ナマコを触らせてあげようとすると、お兄ちゃんはビックリしていましたね~!!
お姉ちゃんは全然平気なようで近くでまじまじと見ていましたよ~
o0400030112617552327
おばあちゃんも元気にマリンスポーツに参加です
まずはジェットスキーのハンドルを掴んで記念撮影
o0400030012617553855
3台に分かれてそれぞれスピードを出したりグルグル回ったりと気持ちよさそうに
ジェットスキーに乗って楽しんでいましたよ~
ジェットスキーからでも海の中が綺麗に見えて驚いていましたね~
o0400030012617552330
バナナボートで向かった秘密のビーチでは・・・
『魚がおった!!』
と小魚を発見して嬉しそうでしたよ~
o0400030112617552329
トーイングチューブでは遠心力をかけてグルグル回ると・・・
お兄ちゃんはちょっと怖く感じた場面もあったみたいですね
意外に妹さんはスピードを出しても笑顔で平気そうでしたね
3世代でマリンスポーツに挑戦して沖縄旅行のいい思い出になると嬉しいですね~

家族でシュノーケルに初挑戦!

台風が去ってからは沖縄は連日いい天気に恵まれていますよ~
そんな今日もスルルにはマリンスポーツを楽しみにしていたお客様が遊びにきてくれました
o0400030012611662328
まずはマスクの使い方から講習していきますよ~!
o0400030012611662329
マスクをしっかりと装着していきますよ~
o0400030112611662331
出発前にハイポーズ
o0400030012611662330
お兄ちゃんはプールでも泳いだことがないということで水に入るのがちょっと怖かったかな!?
残念ながらお兄ちゃんお留守番でしたがとってもお利口さんでしたよ
お父さんとお母さんも初めてのシュノーケルでしたが、
『凄かったです!』『魚たくさんいましたね』
ととても満足そうでしたよ
魚の群れやクマノミも見ることが出来ましたね
大きなナマコをお母さんにお父さんが近づけると『やめてー!(笑)』とじゃれあっていましたよ(笑)
お兄ちゃんにももう少し大きくなったら是非また挑戦してもらって
シュノーケルの楽しさを知ってもらいたいですね

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次