昨年のリベンジでマリンスポーツ!

今日紹介するのは昨年のリベンジでマリンスポーツをしたご家族です。
o0400030012508485288こちらのご家族は昨年の夏にもご予約を頂いていたのですが、
台風の影響で残念ながら中止となってしまい
『今年リベンジです(笑)』
と再びスルルにご予約をして頂きました~
o0400030012508482580
カメラを向けると色々なポーズを考えて撮ってくれましたよ
o0400030012508482581
上陸したビーチでヤドカリを発見!
『手のひらに乗せて息をかけると出てくるよ』
とスタッフが教えてヤドカリが顔を出すと・・・
『息がニンニク臭かったからじゃない?(笑)』
と言ってたのがとっても面白かったですね~
o0400030012508485289
当日は目の前のビーチに波があったので、穏やかなシュノーケルポイントへ
o0400030012508485291
透明度も良くて沢山の魚が見れて、ウミヘビも見ることが出来ましたよ~
ハリセンボンを捕まえようとして逃げられてしまったので笑われてしまいましたね
トゲトゲになってるところを見せたかったんですが今度は捕まえれるように頑張りますね(笑)

数えきれない程の魚に驚き!

もう少しでゴールデンウィークですね
気温も暖かくなってとても過ごしやすいですよ~。
そんな今日も、先日マリンスポーツを楽しんで頂いたお客様を紹介しますね!
二家族での沖縄旅行お子さん達みんな海ではしゃいで楽しそうでしたよ~。
ウェットスーツを着た4名がマリンスポーツに参加してくれました
o0400030112506105658
「一番下のお兄ちゃんは、怖くて泣いちゃうかも?」と
お父さん、お母さんは心配そうでしたが
怖がる様子もなくスタートから最後まで
とても笑顔で楽しそうにバナナボートに乗ってましたよ~。
お父さん、お兄ちゃん達二人も「すげえ!」と
スピード感を楽しんでましたね。
写真を見ての通り笑顔がとても素敵ですね!(^_^)v
o0400029912506105659
シュノーケルでは、何匹か数えきれない程の魚の迫力に皆さん驚いてました
お子さん達二人も魚に興味津々で
真っ黒くて大きなナマコを見て
「あっ!変なのがいる!」っと不思議そうに?観察してましたよ~。
スタッフがお兄ちゃん達に魚のことを教えて上げると
「お兄さんは、なんでも知ってるね」と
とても嬉しかったですよ~。
最後には、「とても綺麗で楽しかった~」と満足した様子

色とりどりな魚がみれたよ

今日は雨の予報も出ていましたが、太陽も結構出ていましたよ!
天気が晴れると自然とテンションが上がりますね(笑)
o0400030012487625749
息子さんよりもお母さんの方が落ちないか心配していましたね
息子さんの余裕の表情にお母さんも驚いていましたね。
バナナボートで乗り物のスピード感に慣れてきた二人は、
トーイングチューブやジェットスキーでもスピードを上げて
絶叫を楽しんでましたよ~
(とても楽しそうにしていたお二人さんの顔が忘れられないです。)
シュノーケルでは、
ヒトデやナマコを見て、「これ!生きてるんですか?」と
不思議そうに触ってましたよ~。
群れになって泳いでいる魚達に大感激
綺麗なサンゴやクマノミが見られて良かったですね。
兄弟仲良く二人での参加
o0400030012487625750
スタッフが、「速いスピードでも大丈夫?」と聞くと
クールなお二人さんは、「はい、大丈夫です。」と
とても男らしかったですよ~!
ジェットスキーで、スピードを上げて
船の波に乗ってジャンプしたりとハードな絶叫が大好きな
お二人にスタッフも驚きです(笑)
シュノーケルでは、初めて本物のヒトデをを見て驚いてましたよ~。
近づいてくる魚達も色とりどりで、綺麗でしたね~。

リピーターさんから嬉しい報告!!

左側のお二人は、昨年もスルルに遊びに来てくれたリピーターさんです。
今年もご来店ありがとうございます
また、ご結婚されるということで幸せいっぱいのお二人
ご結婚おめでとうございます
o0400030112501417200
『楽しい~。もう少し速くてもいいですよ~』
と楽しそうでしたが、後ろに乗っていたおばあちゃんには、ハードだったみたいですよ
o0400025012501417203
ジェットスキーからクマノミを見て喜んだり、
『何キロくらい出ていたんですか?』
とジェットスキーの速さにビックリしていましたよ~
o0400030012501417201
秘密のビーチでは、気持ち良さそうに浮かんでみたり、貝殻を拾ったりと楽しそうでした
いろいろなポーズで写真を撮っている姿も見ていて面白かったですよ。
o0400030112501417204
スタート後は、不安そうにしている人もいましたが、最後まで全員楽しんでいましたね
『今回は、ずっと晴れていたので、すごく綺麗に見えました』
と終わった後は、嬉しそうに話してくれたのが印象的でしたよー。

新婚旅行以来の沖縄

最近の瀬底島は波が穏やかな日が続いていますよ~
今日も絶好のマリンスポーツ日和です!!
そんな今日も素敵なお客様を紹介しますね。
なんと!新婚旅行以来の沖縄旅行ということで、先日、スルルにご家族で遊びに来てくれました。
久しぶりに沖縄の綺麗な海を見て喜んでいましたよ。
o0400030112494071924
マリンスポーツが初めてのお父さん、お母さん、「ウェットスーツを着るの初めて」と嬉しそうでしたよ。
しっかりライフジャケットを着て準備が出来ました。
o0400030012494071923
バナナボートから海の中を覗いて、「こんなに綺麗に見えるんですね」と綺麗なサンゴに皆さん驚いた様子。
じ~っと見ているとクマノミを発見
「可愛い~」っと娘さんも喜んでいましたよ。
o0400030112494071925
ジェットスキーでは
海の上を、まるでバイクで走るような速さに気持ちよさそうでしたよ
スピードを上げて遠い所までドライブ(笑)
さて、次は待ちに待ったシュノーケル
o0400030212494071926
「泳げない」っと不安そうなお父さん、お母さんでしたがしっかりと講習をして、上手に泳げていましたよ。
綺麗なサンゴや魚達にも驚いたのですが
一番びっくりしたのは泳いでいるイカを発見した事でしたね(笑)
o0400030012494072102
マリンスポーツが終わって「ありがとうございました、楽しかったです」ととても嬉しいお言葉も頂けました。
新婚旅行から約20年ぶりの沖縄。
今度は家族旅行で素敵な思い出をたくさん作って下さいね

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次